蜜蝋キャンドル** | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

蜜蝋キャンドル**

ピグとものジュアンちゃんの新作 **

蜜蝋キャンドルの記事を見せてもらったとき、すっごく嬉しかったデス。


一緒にさせてもらうのは申し訳ないけど、LAR5の作品も、表面塗装に


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

蜜蝋を使っているから芽


ジュアンちゃんに聞いてみると、creerさん のオープン後に購入できる花

と言う事だったので、こんな言い方は申し訳ないけど、1つでも残ってくれることを願っていました(*゚ー゚*)

ドッキドキでした滴完売しちゃうやろか・・・・・・って


嬉しいことに問い合わせたら 1つ残ってました(///∇//)

4種類あったそうですが、どれでも今回は良かったし、うれしかったです!


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
アロマキャンドル ネロリってタイプだそうでプヨプヨしてそうw

すごいやさしい香りが包みの中からすでに漂っていました。


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
さっそく使ってみましたぁ


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
きれいだなぁ三日月

ジュアンちゃん届いたよ!ありがとね

creerさん で他にも雑貨を選ばせてもらいました。


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
小さいカップとか、マスキンテープ芽


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
この間から外出時にはマスクマンになってますので、この可愛いキティコさん手作りマスクはうれしいアイテムですハート