お弁当メニューご紹介** | *LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店

お弁当メニューご紹介**

LAR5SHOPお昼のお弁当お弁当、おかげさまで沢山の方々に食べていただき、早い日ではお昼前に完売してしまう事もあり、とてもうれしい半面、LAR5かぁちゃん一人で作るお弁当の為、毎朝お作りできる数が限られてしまうだけに、完売後来て下さった方には、せっかく足を運んでいただいたのにとても申し訳ない気持ちになります・・・・。

少ししかお作りできずすみません(´_`。)


皆さまからのお声の中に(特に初めて購入される方・・・)どんなメニューなのか教えてください花とのご意見がありましたので、数日間・・・・準備の合間に撮影してみました。


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
おかずの名は私の覚えている限りで・・・・汗すみません

大根とにんじんをベーコンとコンソメで煮たもの 肉団子の甘酢あんかけ 鮭のホイル蒸し ホウレンソウのおひたし


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
かぼちゃの煮物 鳥ミンチをおあげで巻いたあんかけ お肉と青梗菜(?)炒め お魚のフライ ホウレンソウコロッケ


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
右はわからん汗 ブロッコリーのミンチあんかけ こんにゃくや根菜を煮たもの チキン南蛮(タルタルソースかけ)


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
上のメニューのチキン南蛮が、アジのフライになっているバージョン芽(材料の都合で2種類になる場合あり(*v.v)。)


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
根菜とひじきの煮もの もやしサラダ お肉の照り焼き さんまの照り焼き(?) おぉ(゚ー゚;照り焼き日かぁ??


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
こちらスペシャル弁当ですピン!

1品おかずが多いんです芽小さいお子様連れのお母さんたちが一緒に食べられたり、男性に人気**

上の和風オムレツ、ものすごい美味しいですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昔から食べてますワタシ・・・・ハート

こんな感じで一例をあげさせていただきました。

ご検討中の皆さま、参考にしていただければと思います・・・・・


ここで意外に人気なプチメニュー**


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
ちっちゃなおにぎり・・・・・(*^ー^)ノ

こちらお子様用としてがとっても多いですハート


*LAR5* 木のぬくもりをお届けするお店
プレーン(中に何にも入ってないタイプ)がほとんどですが、たまに鮭入りだったりして(´∀`)ラブラブ

私が買って帰って、遅い本業ピアノの仕事帰り、車内で夕食前にパクリとしていますハート


お弁当 400円

スペシャル弁当 550円

プチおにぎり 120円(プレーン)