フルーツカフェタマル~妊婦なのにアホ食い~ | 豚ママは人間に戻れるのか

フルーツカフェタマル~妊婦なのにアホ食い~

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

赤ちゃんが意外と産まれてきません(笑)


人の子宮はカエルと同じらしく

雨の日に産まれるという説を聞いたのですが

どうなんでしょうか?(笑)

週間天気見るとず~っと晴れだから産まれるキッカケなし!?


ちなみに一人目が生まれたのは雨の日でしたヒヨコ


さて、先週末は母と妹と広島市中区の「Fruit Cafe TAMARU (フルーツカフェ タマル)」

http://www.kktamaru.com/shop/05.html

行ってフルーツパフェを食べたのですが・・・



豚ママは人間に戻れるのか-パフェ

まさに・・・フルーツパフェです!!

だいたいパフェってゆーと上の方だけにフルーツが盛ってあって

あとはアイスやら生クリームやらコーンフレークなんかですが


これは器の上から下まで色んなフルーツがぎっしり目


一度にこんなにフルーツ食べたことない・・・

ってくらいのパンチあるパフェでした


ドリンクセットでミックスジュース頼んでしまった私・・・お腹苦しい

しかもランチ直後(笑)

けっして食後のデザートとして食べるべきではない一品です


味はもちろん美味です音譜

ドリンクセットで1350円ぐらいだったかな~?

パフェだけだと800円くらいだから

こんなにフルーツてんこ盛りで

お安いなと思いました


さて、

妊婦と言えど

赤ちゃんに胃を圧迫されようと

治らない「アホ食い」ぶーぶー


今日もやっちゃいました(笑)

ヤマサキのスイートバームクーヘン

豚ママは人間に戻れるのか-バームクーヘン


表面のカラメルに惹かれて・・・つい購入


豚ママは人間に戻れるのか-バームクーヘン2

真ん中には生クリームがラブラブ


298円ですが

しっとりとしてクオリティー高い合格


ヤマサキのデザートは日々進化してますね~


お昼はちゃんとお野菜食べますよ(笑)

ゴミは軽く証拠隠滅

ダンナ様にはもちろんないしょのバカ食い


産後にちゃんと痩せられるかなぁ・・・

頑張りますグー


ペタしてね