ワッフル食べ放題 のち 風邪 | 豚ママは人間に戻れるのか

ワッフル食べ放題 のち 風邪

今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ


仕事復帰前に・・・昨日はママ友とワッフル食べ放題に行ってきました!

GOLDEN BURN'S  というお店♪


豚ママは人間に戻れるのか-ワッフル

食べ放題は500円です

プラス200円でドリンクバー付にできるらしいのですが

そんなこととは知らず 

飲み物は水だけでワッフルを食べてしまいましたあせる

店員さんも聞いてくれればいいのに不親切だわむかっ

でもテーブルの高さにあったベビー用のイスがあるし

ベビーカーも持ち込みオッケーなので

子連れママさんにもよいカフェです音譜


最初の一皿のみソフトクリーム付!

シロップは

メープル・キャラメル・チョコの3種類でもちろんおかわり自由


ワッフルは1枚がけっこう大きいです♪

写真は4枚分!

直径15cmはあります音譜


さて、何枚食べたかといえば・・・


16枚!!ブタ


ワッフルは外はカリっとしているので


口の中(上部)が傷だらけ(笑)

子供がいると落ち着いて食べられないから・・・

必死で口へ運んだ結果の負傷(笑)


って昨日で娘はめでたく1歳になりましたラブラブ

保育園に入れるのかわいそうだが許しておくれ・・・


こんな時だからこそ

日本の為にまじめに働くからね


そんなわけで平日にこんな食べ放題に行くのも最後です


そして甘いものばっかり食べすぎて


風邪ひきましたショック!

あきらかにビタミン不足・・・


昨日記事にしましたが


栄養満点の甘酒を飲んで

今日は栄養補給してゆっくり休もうと思います

甘酒の記事 http://ameblo.jp/laputa3/entry-10839795608.html


ビタミンCが豊富なカリフラワーも冷凍しといてよかった♪

朝にオリーブオイルをかけて食べました


みなさんはビタミンをしっかりとって

風邪には気をつけてください!!


5個で一日分のビタミンCがとれるとゆーいちご・・・

食べたーいあせる


ダイエットレシピ研究を応援してくださる方 大感激ですあせる

なにせ友達にはブログを教えていないので

読者登録してね
 

ペタだけでも励みになります♪

ペタしてね

こちらもぜひよろしくお願いします!

ダイエットのチカラになれるようレシピ研究していますので

応援してください☆