日曜に行った昭和記念公園のしっぽフェスタ。

どうせ行くならお友達にも会いたいな~ルンルン
と、声を掛けさせてもらいました。


キチンとお会いする機会を作ればいいのに
イベントに行くから
「ついで」みたいな誘い方になってしまい
ごめんなさいアセアセ





会場に着いてすぐにグリフォン発見しっぽフリフリ



お友達のグリ君でした~おねがい

日曜はグリ君にしか会えなかったけれど
前日の土曜日は
何匹かのグリフォンが来ていたそうです。

誰が来てたのかな?
会いたかったな~チュー





グリ君と別れた後は
ずっと会いたかったパグのあかりちゃんラブラブ





あかりちゃんはすみれと同じ家庭から
保護された元家族です。

ここ読んでみてね♪

これも読んでみてね♪


今回、念願叶って会えましたおねがい

久し振りの再会にすみれは喜ぶどころか
吠えちゃってたわよガーン

ごめんね、あかりちゃん。


しかしあかりちゃんは動じず
穏やかな優しい子でした。

素敵な家族に迎え入れられて
大切に育てられて幸せが滲み出ていたあかりちゃん。

また会おうね照れ





次はチワワのアクア君チワワ黒



大きめチワワだけど心優しいアクア君は
おまめが保護される前の看板犬時代のお友達。

ここ読んでみてね♪


毎年、昭和記念公園で会っているのに
おまめはアクア君に吠えちゃってたわよガーン

おまめは昔からアクア君をいじめてたらしいです滝汗


こんなおまめなのに付き合ってくれてありがとう。

また会おうね照れ




次はプードルのココちゃん




可愛いラブの一言ですハートハート

こんなに可愛いのにナッツ君、トフィ君と言う
元気な兄弟のママなんです。

ココちゃんは尻尾フリフリで
誰にでもフレンドリーな優しい子なのに
うちのヤンキー姉妹はココちゃんにも吠える。

お恥ずかしい限りですえーん


ココちゃんのママさんも
ブログを読んで想像していた通り
いや、それ以上に素敵なママさんでしたキラキラ

娘さん達もヤヨムツ姉妹と同じ年なのに
しっかりしていて
公園で走り回って遊んでいた
私のアホ娘達とは大違いえー


たくさんお話して楽しい時間を過ごしました。

今度はナッツ君、トフィ君にも会いたいので
また遊んで下さいねおねがい




ブログを通じて色んな方と知り合えて
お会い出来ると嬉しいですねキラキラ

今回、お体の調子が悪くて会えなかった
Rちゃんママ。

次回は会いましょうね~ウインク