今年も秋の三種グリフォンビッグオフ会に参加してきました爆笑


すみれとおまめはどーこだ?




総勢80匹くらい?

とにかくたくさんのグリフォンと
その同居犬達ですしっぽフリフリ



毎度ながら興奮して、楽しくて
涼しい気温で快適な室内だったのに
最初から最後まで汗で顔がテカテカしてました(笑)






たくさんのワンコとオーナーさんで
写真も撮れなかった子が殆どです。
(撮るよりもワシャワシャするのに忙しかったの照れ

お話出来なかった方もいらっしゃいましたが
また今度お会いしましたら遊んで下さいねおねがい


すみれとおまめを可愛がって下さった皆さん。
ありがとうございましたラブラブ


いつも企画して下さるyamaさん
そして運営して下さるスタッフの皆さん。
ありがとうございました。


次にお会いできるのを楽しみにしていま~すラブ