昨日は楽しみにしてたグリフォンの集まりでした。


二回目のせいか、すみれちゃんも


今日もゴキゲン♪
挨拶したり(お水飲んでる時にごめんなさいあせる



今日もゴキゲン♪
挨拶されたりドキドキ



でも基本、私の足元から離れません汗


今日もゴキゲン♪


二回目のせいか、私も他のオーナーさんと少し話せました。

(人見知りなものであせる




今日もゴキゲン♪
主催して頂いたyamaさんのfuji-sunちゃんと燦燦君。

手前のベルジアンfuji-sunちゃんの両親がすみれのおじいちゃん、おばあちゃんなの。

隣の小さなプチブラ燦燦君を抱っこさせてもらえて

うちの子供達、大喜びでした音譜


私もあまりの可愛さに、うちの子と取り替えたかったくらい。

(もちろん、すみれじゃなくて、悪がき姉妹とね(笑))


名古屋の菊之助君もすみれと血縁関係があって嬉しかったです。



今日もゴキゲン♪

今日もゴキゲン♪

見てビックリマークルカ君やdede君、これが本当のプチブラバンソン。

いかにすみれがインチキプチブラバンソンってのが分かるでしょガーン



他にも眠くなってしまったぐりちゃん

女の戦いをしてしまったjujuちゃん

大きいけど優しいポノ君・・・

他にもたくさんたくさん可愛かったのに

カメラマン役の子供達の写真がほとんどブレてるのと

後姿ばかりで載せられませんでしたしょぼん


そして私の記憶力の悪さで、どの子とどのオーナーさんと

何のお話ししたのかもあやふやで申し訳ありませんガックリ



同じ市内の可愛いニライ君、カナイ君。

愛嬌があって、すみれの事を遊びに誘ってくれたのに

知らん振りして、我が子ながらにお恥ずかしいです。

今度、お休みの時にでも多摩川散歩連れてって下さいねわんわん




今日もゴキゲン♪
すみれと同じ所から保護されたゆんちゃん。


前回はあんまりお話し出来なかったけど

今回はじっくりお話しさせて頂きました。


ゆんちゃんもシッポピコピコで可愛い~ラブラブ!

なのにすみれは・・・


ヴィンサント君&カルバドス君のパパママさんから

ハチミツのお土産も頂き、本当に今回も楽しかったです。


子供達がご迷惑お掛けしましたが

またお会い出来る機会がありましたら、よろしくお願い致します。



今日もゴキゲン♪
ゆんちゃんママから誕生日プレゼントでもらったの。

超好みキスマーク

(すみれ喜んで遊んでます。ありがとうございました。)