コチぽん。 〜MISAKI〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






こんばんは








MISAKIです









今日もすごく寒かったなぁぁぁ








{BA86C637-B363-4480-BE58-4416E8103025}

家の近くにある桜がだんだんと咲いてきてた*Ü*

















とうとう
コチぽんの最終回が終わっちゃいましたーーー




最後は6人でお届けしましたょん






聴いて下さった皆さんありがとうございました♡







そしてそして
代々木studio vividへ足を運んで下さった方も沢山いて
とっても嬉しかったです!♡








このラジオを通して、
わたしの珍回答などが沢山でてしまった時もありましたが……
でもなんだかリラックスをして自分をだしていけるきっかけをもらえた場所だったなって思ってます。




メンバーの個性はもちろん、
まだまだ知らなかったメンバーの魅力的な一面を見つけることもできました






火曜日のあの時間が大好きでした









番組は終わってしまいましたが、、


なんとっ





宮島咲良さんの「J POP N' ROCKs」内にて、
毎月 第2水曜21:20頃~約20分間のコーナーを担当させて頂くことになりました!!








今日のコチぽんの最後に
サプライズで初めて知ったんだぁ!!






ありがたいです´ᴗ`




楽しみながら頑張ります‪!
是非聴いてくださいね☆♪















そういえば




この間久しぶりに、箱根湯寮に行ってきたんだ

{164DE3B1-1514-489A-BCDA-F1722BADF28D}




温泉はいって癒されてきたょ~







それとね、
ロウリュウっていうサウナがあるんだけど…
それがすごく好きなのー!!

時間事に違うアロマの香りも楽しめるんだ~♪


普段はサウナ入れないけど、
ここのだったら不思議と入れちゃう!!わら




皆さんも行った時は
勇気をだして入ってみてね( ¨̮ )













Instagram








ホンシェルジュ


→今回は新学期にぴったりな本を紹介させて頂きました!是非チェックよろしくお願いします。










美味しかったもの♪

{D73700B8-65EE-4261-A517-652C63067459}


温泉はいったあとの
メロンソーダフロート✭*.+゚


ソフトクリームがメロンソーダにだんだん溶けていく感じがたまらなぃ。♡

もぅだいすき。













ciao