LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
おはようございます~ラブ


HINAです(^^)


{FD7F22D7-F9C0-48A6-A968-58F2DC186024}



昨日の担当なのに、
1日遅れちゃって本当にごめんなさい(;_;)

だから少しだけ、
いつも以上に内容濃く出来るように
頑張ります、、、






昨日は、久しぶりにライブでしたっ


わざわざ平日の夜だったにも関わらず、
会場に駆けつけてくれて
応援してくださった皆さん!

本当にありがとうございましたっ!!


{41B87978-56F8-4D4F-A95D-2E879454516C}



平日ってこと、本当に忘れてたくらい
楽しめましたっ(*ˊᗜˋ*) ノ



皆さんありがとぉぉぉ!!!



特典会の時は、バタバタになってしまって
すいません(;_;)


シンデレラって大変っっチュー(冗談です)


次のライブの特典会は、
定期公演の日だから、
もっと時間に余裕があるよっっ

だから時間の関係で
話すことが出来なかった方は
是非、
12月17日(土)
六本木Morph Tokyo
に会いに来てねっ(^^)





そしてー、
実は今日で期末テスト終わりました~!!!



もう幸せですっっ。



本日の科目は、



日本史  と  保健



でしたっ




どっちも暗記教科だから
正直昨日の夜、ずっと苦戦してた……


だけどとりあえず終わって
いまはホッとしています(^^)




いやーでも、今回は期末テストだったから
10教科もあった。。。汗

テストって本当に大変だよね、





テストがまだ終わっていない学生さん!

最後まで頑張ってぇぇ(;▽;)



あとね、ずーーっと地道に頑張っていた
ワンチャンバージョンのSNOW。




今まで何度もカメラ向けて
反応するように、頑張ってたんだけど
全く反応してくれなくて……


(した時もあったけど一瞬で終わった)




こないだ遂に反応してくれましたヽ(*^^*)ノ



その写真が、コチラッ↓↓


{166E276C-39D8-41FD-8182-6C9E8FA133DE}




いや、目がおっきいな、





でも可愛い。笑




羨まし限りです。(犬に嫉妬。笑)





家族の大好物である、
『らぽっぽ』さんのケーキ♡

{207A093D-5E2E-4FCC-810A-73D463F877F7}



お父さんがクリスマスバージョンを
買ってきてくれました




これ、、




ほんとに、、、




おいしい、、、、、ラブラブラブ



いつも以上に芋の濃厚度が
増してる気がした!!






みんなも本当に美味しいから、
是非1度はお試しあれっ(´∇`)









それでは今からお昼ご飯食べてくるっ



お腹空いたよ~。


開放感に浸りながら食べよっと笑笑

{9DA6ACA3-A755-4D01-8040-0EC3D101B75E}

のんちゃんと写真撮った( ̄∀ ̄)





じゃあここで終わるねっ

Good Bye(*^^*ゞ

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み