food♡ ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba




こんばんはっっ

HINAですっ


{0C5920D5-A957-4837-A0A1-981910BB2137}






今日は今月食べた美味しいものを
紹介しますっ



{9706AFBC-E1D8-455D-A6E2-4C659B5846E0}



まずは友達からもらった
手作りクッキー!!


可愛すぎませんか、???


食べるのに勇気が必要だった(;_;)笑

こんなに器用に作れるって
ずるいなーってひたすら思ってた。。


また作ってきてくれないかな~?笑


(待ってるぞぉーー笑)




{E4AE5A68-93B0-4EBE-9968-37EBC9DAB71C}




恵比寿に新しく?出来た
BLUE SEALのクレープ!

名前は忘れちゃったけど、
クリームブリュレと紅いもが入ってたの!

こりゃー美味しかった!!笑


また行きたいっっっ



{C0ACD41F-E7DB-4511-B723-0FC21989B5AB}



SULBINGのティラミスソルビンっ!!



友達とシェアしましたっ


発売してからすぐに食べれたんだけど、
これ、、濃い~ティラミスが
たまらなく美味しかった(;▽;)


上にドンッと乗ってるティラミスも
甘くて美味しいっっ!!!


甘さと苦さのバランスが
すごい良いの!!!


これは是非食べてもらいたいっ


この感動が皆さんにも
伝われぇぇ~~


SULBINGには、他にも色んな種類の
食べ物が売ってるから、
何人かでシェアすると
より楽しめるから、
とても好きっ


誰かひなを誘ってーー!?大泣きうさぎ







また来月美味しいところに行ったら
ブログに書くねっ

美味しい場所を知ってたら、
ぜひ教えてね!!?♡


最後まで読んでくれて
ありがとうございましたっ



Good Bye\(^^)/