アフパ終了(泣) ~HINA~ | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba



こんばんはっっ

HINAです!!

{B7E2746E-40D7-49EB-8B3B-88551A9A0DB3}


ツインテールひなさん~。笑






きっと最初で最後だったなぁ、、




アフターパーティは昨日で最後でした!


5th singleのリリイベ、
そして
アフターパーティに来てくれた方
ありがとうございました!!



長いようであっという間な四ヶ月で
終わってしまったいま、
何だか寂しいような気持ちもあります、、


でもみなさんが最後まで会場に
駆け付けてくれて、
応援し続けてくれたからこそ
私達も最後まで走り抜けることが
出来ました。

La PomTerさんには心から
感謝しています!!





これからもずっと
支えてくれたらなと思います。
















そしてそして!!



今日は

ミュージックパーク 〜Girls & Music Theater Vol.3 渋谷TSUTAYA O-EAST

に出演させて頂きました(^^)/



来てくださった方
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ



お客さんが一緒に踊ってくれてたのが
何より嬉しかったなぁ~(´∇`)


踊り疲れたみなさん!!

ゆっくり寝てくださいね!?笑











最近食べたお芋~



{6E31C611-6904-4FAD-930A-97DE75A752FF}

{826E2E7C-B3CA-430F-9834-1BB6D047AD97}



セガフレード・ザネッティ・エスプレッソで
期間限定で発売している
「紫芋とさつまいものプレミアムラテ」♡



こんな素敵なドリンク見たことないし、
飲んだことないですよ!!



めっっっったにカフェに行くことのない
この私が
イベント時間までの合間の時間で
満喫してきてしまいました……♡



あーーーー美味しかった!!



勉強も集中出来たのは
キットこれのおかげ!かな?笑




甘いのが好きな方には
おすすめしまーす♪♪




それでは今日はここまでっ!

Good Bye(*^^*ゞ