話題が沢山…〜KAREN〜 | LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba

LaPomPonオフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」Powered by Ameba






最近はいろいろと充実しているカレンさんです






話したい話題が沢山あってブログにどれを書こうか迷ったので、全部書いちゃいますっ‼︎ 笑




では、どんどんいきますよーーー




{FACC2191-C6E8-49A6-98BD-D24D276C74F5:01}

じゃんっ
親友とスターバックスの新作を飲んできました!
スタバの新作が出た!と聞くといつもワクワクしちゃうんですよね

このチョコクランチはショートサイズでも物凄く飲みごたえがあって飲み物というよりデザートのようでした
ご褒美の味…







甘いものを食べた後はダンスダンス…ん?ダンスといえば!なんといっても、今まさに新作のダンスアンセムを制作している真っ只中なのです


今回のダンスアンセムは正直言って今までで一番好きです!(全部好きだけどね…)






今回の作品は今までと少し違って、カッチョいんです
また新たなLPPが見れちゃうかも…







そして、




昨日、今日は事務所の大先輩


B'zさんのLIVE日です‼︎


B'zさんは、誰もがご存知の日本を代表するアーティストです




ここで私が大好きでよく聴いているB'zさんの曲を2曲ご紹介したいと思います。




   「OH! GIRL」

この曲は母も大好きな1曲です‼︎
アップテンポでテンションを上げたいときにいつも聴いています


   「裸足の女神」

もう大大大好きな曲です‼︎
稲葉さんの綺麗なハイトーンボイスと優しい歌詞のハーモニーに涙してしまいます。







私は、稲葉さんと松本さんが創り出す1曲1曲が大好きです。


本当にお互いがお互いを尊敬し合っているからこそ素晴らしい作品ができるのだと思います。



La PomPonもそんな風になって行けるよう、これからも精進して行きますので皆様これからも変わらぬ応援よろしくお願いします‼︎






ではおつカレン(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)