孫の枕 | Laplandcafeにようこそ♪

Laplandcafeにようこそ♪

京都の片田舎のちいさなパッチワーク工房で、大好きなパッチワークをチクチクしています。

この前 お泊りした時 プリンセスの枕を買ってあげるね!って 孫と約束してました。

来週、またお泊りに来るので

昨日 西松屋で購入!
枕の他に粘土やらシャンプーやらも購入。

画像をlineで送ったら、
すぐにお電話があって

おばあちゃん、ありがとう!

って大喜びの孫!よかったぁ!

{C35FF254-A782-4278-929B-B5A09C89DA76}

でも。。。

なんとなく 嫌な予感がしたので
今日 雨の降る中、もうひとつ買ってきました。

で、また画像をlineすると
{7E2A3523-296C-4B84-A2F4-EE389E9B497B}

写真見て、チビ孫がソフィアの枕に異常に食いついてたから、、、ありがとう!

との事!

やっぱり!

同じ物は、ふたついるね。(^▽^;)

来年あたりは、チビチビ孫の分もだね。
三つになるのか!?(;´▽`A``

チビチビ孫が風邪で40度のお熱らしい。。
お大事に。。。((>д<))