はにわ今年も『come come*はにコット』を応援しています!はにわ
  
『come come*はにコット』来て来て 

【来て来てはにコット!】連載から、
昨年の『はにコットvol.4』の前に連載していた記事を紹介します。


『はにコット』のホームページのお話です。もちろん、今年もありますサゲ

はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   

【来て来てはにコット!⑮】『はにコット』ホームページに来て来て! 


(文中の『はにコット』ホームページの内容は、昨年2014年のものです。)

今週の初め、
『はにコット』まで一週間を切り、
いよいよドキドキし始めてた私。


 
それで、

『はにコット』までにやる!
1週間攻略スケジュール

を書き綴るぞ!と
心を決めた。


まずは
⑴準備はチャンス!「高槻クイズラリー」攻略
前編・後編でアップ。



ここで、私は
何日かぶりに
見に行きました。


{3BD4BFBF-BD2C-4B01-9EF4-D293BDC80DB0:01}

そしたら、

すんごい充実してるじゃ
ないですか!!


⑵何聴こう?ミュージック攻略
⑶何するの?イベント内容攻略
⑷何を買おう?何食べよ?ショップ&フード計画攻略

は、このホームページでバッチリです。


⑵何聴こう?ミュージック攻略

については、

まりこふんさんの作った『はにコット』テーマソング

『come come はにコット』のフルバージョンが

昨年の「Vol.3 はにコット」の素敵な映像に乗って

聴けるようになってるし、


⑶何するの?イベント内容攻略
は、
各種イベントはもとより
スタンプラリーの内容も明らかに。
スタンプ用紙がまた可愛いのよ。

⑷何を買おう?何食べよ?ショップ&フード計画攻略
も、
ショップ一つ一つの丁寧な紹介ページに加えて
フード案内も出ました。
そして、ショップ配置も含めた、
『はにコット』マップがすごい。
このマップを眺めてるだけでワクワクします。


マップ見てると、
「さて、当日どうやって回ろう?」と
考えちゃいますよ。


というわけで、
『はにコット』ホームページのおかげで
すっかり攻略できそうなので(笑)、
あとは自前で準備できることを
やりましょうか。

[準備するもの]
・「高槻ええとこクイズラリー」解答はがき
・古代人風コスプレ
・アクセス・交通確認
・体調管理と早起きの用意

こんなとこかな?

『はにコット』まで、あと3日!
【来て来てはにコット!】もラストスパート、
一緒に準備をいたしましょう。
まずは、風邪ひかないように
温かくして寝ましょ。


はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   はにわ   

今年の『はにコット』ホームページを見に行きますと、

一番下で『はにコット』ツイッターとフェイスブックが見られるんですね。



 え・・・ガチャ作ってる・・・。

 
  

  第5回 come come*はにコット
カッコ,【開催日カッコ,】 2015/11/22(日) 雨天決行
カッコ,【開催時間カッコ,】 10:00~16:00

カッコ,【開催場所カッコ,】 いましろ 大王の杜:高槻今城塚古墳 及び 今城塚古代歴史館内
                         
(高槻市郡家新町48-8)
電車JR東海道線(JR京都線)「摂津富田」駅駅名下車。 北出口を出て駅前広場を横切り数十メートル北側にある高槻市営バス高槻市バス「JR富田駅」停留所バス停より「南平台経由奈佐原」行きのバス高槻市営バスに乗車し、バス停「今城塚古墳前」バス停で下車する。道路を隔て南側に今城塚古墳勾玉 が見えます。