niko* このビンで2つ目、リピート愛用中o(^▽^)o

「アンシェントメモリーオイル【除霊ブレンド】」

image 


かなつみえこさんがブレンドして販売されているのをある日ふと知って、

「あ、これ!」と思って注文しました。


星 私の「アンシェントメモリーオイル【除霊ブレンド】」愛用生活について星
          やじるし
赤かっこ メモリーオイル『除霊ブレンド』のある生活クリック 赤かっこ2

赤かっこ かなつみえこさんの「メモリーオイル」のその効果は?クリック 赤かっこ2

image 


思春期が荒れ荒れまっ最中で、私も勤務先の状況が変わって人間関係がしんどい・・・ 時期に

わが思春期家にやってきた「アンシェントメモリーオイル【除霊ブレンド】」は、

その後毎日その可愛い小瓶をブンブン腕 振られ、

毎日華やかで落着いた香り を振り撒いてくれています。

この香りがあるだけで、毎日ほんとにホッため息 と落着きますし、

思春期(^-^) も前ほど荒れずに過ごしています。

いまや思春期家の空気を作る、必需品です。


                                       


7月の『松原靖樹さんのプレミア会員サービス』で、アンシェントメモリーオイルのコラボシリーズから

山根真喜さんリーディングのアンシェントメモリーオイル【今すぐがっぽりブレンド】

抽選プレゼントになっていて、

 

とっても欲しかったです。外れちゃったので、自分で買うしかないかなーと思ってるとこ。


                                       


で、今また、松原靖樹さん監修の【やすきブレンド】~龍シリーズ~も、期間限定で出てるし!
 


赤かっこ 龍についての松原靖樹さんの記事はこちらクリック 赤かっこ2


もう、気になるメモリーオイルだらけで目移りする~niko*