松原靖樹さんの『プレミア会員サービス』 生活も

半年になりました。


ポヤっとしてても定期的に

松原セオリーの最新動画が届く

このサービス、

すっかり生活に定着しすぎて

最近紹介するの忘れてました。


7月分会員申込みの締め切りが

今日なので、

最近の会員生活を紹介。


今月のショート動画は

「悩みと決断~悩みを解決する方法」
image

最近、会員動画が日常化しすぎて

松原さんを見慣れてしまい、

動画で松原さんを拝見しても

緊張感がなくなってしまった私。

すると、「動画だから何度でも観れるわ」と思って

ついつい家事の背景に

動画を流してしまってました。


すると、大事なところを聞き逃す・・・。


そこで私は考えた。

いくら何度でも観れるのが

「会員動画」のいいところとは言え、

月に何本も届く会員動画

何度も見直すのはさすがに時間が無い。

それで、

「そうだ、『松原さんとお茶をしながら

お話を聞いている』という設定にしよう。

そうすれば、今自分に必要な言葉を

聞き逃すことも無いはず!」と

思いついた。


エアお茶会状態↓
image

松原さんは、私の真っ黄色のTシャツに

動揺することもなく、

クールに話し続ける。


松「悩むだけムダ。

   悩まないと決めること。」


私が半年前に

「会員サービスに申し込むかどうか」

延々悩んだことを思い出します。

そう、悩むだけムダだった。


まさか、まだ

「会員サービスって、ほんとにいいの?

申し込みしようかな、もう少し考えようかな・・・」って

悩んでいませんか?


 悩むのはムダな時間。

「悩まないと決めた」あなたは

次になにをする?


→会員 サービス 登録はこちらから



最近の松原ブログ の硬派なコラム集『千式』

いきなり読むとその本気な風圧に

吹き飛ばされそうになります。

「なに、この人こわい」と

ひるみそうになったら、

会員サービスの特典で

松原さんが会員の質問に答えてくれる

『教えて松原さん!』の動画を

ご覧あれ。
image

服装がすでに夏ですね。

室内で帽子ですか?というのはともかく。


今月の会員質問で、

「『千式』を読んでいると、松原さんも周りのかたがたも

自分に厳しいかただと思えます。」という

質問がありました。


松原さんのお答えは、

「自分に厳しいと思います。

その一方で、

楽しく生きることにも

一生懸命だと思います。」


この動画撮影のあとに

なに食べようかっていろいろ

考えてるんですよ、という

お茶目な松原さんに会えるのも

会員動画ならでは。

『千式』で厳しい風を吹き荒らす姿を

最近表に出している松原さんも、

「会員サービス」では、相変わらず

誰より熱い太陽として

輝いています。


「あれ、意外に優しいんだ松原さん!」と

ほっこりできる会員サービス動画で、

松原さんにちょっとえこひいきして

もらいませんか?

→会員 サービス 登録はこちらから


半年払い・年払いもおすすめ!

銀行振り込みで申し込めるから便利。



読者登録してね