こんにちは❤︎



とうとう私も束の間の夏休み❤︎笑



実家に帰省します!



夏休み毎年恒例の花火大会へ!


毎年話題になる、後何年子供達は一緒に花火行ってくれるだろうか‥という話。笑


もう長女は三年生!


あーあと少しかな、寂しいね。


高学年になったらお友達と行くみたいだしね。



パパが次女におんぶする?って聞いても



次女はもう恥ずかしいから、いいってびっくりびっくり


パパショック〜笑い泣き


でも、最後に一回お願い!って交渉して



おんぶしてもらってました笑い泣きハート




ふふー可愛いラブ



本当このように子供達はすぐに大きくなります。



世の中のお父さんも沢山小さいうちに抱っこしてあげてくださいね 笑ブルーハート



さて、今日から熊本へ帰省!



キティーちゃんの新幹線に博多駅で遭遇ラブ




可愛いねラブラブ


今年の夏休みは私が仕事尽くしでして‥


どこへも遊びに連れてってあげれなかったので、帰省中は楽しませてあげたいですおねがい



2人とも昨日楽しみすぎて全然ねれなかったとか 笑



次女は気合十分にくまモンのヘアゴムつけてます 笑









夏を楽しもうねチュー





【お知らせ】

 
◆michillにてファッションライター担当させていただいてます。
記事はこちら⬇︎いいなと思ったら、ハートマークを押して応援していただけたら嬉しいです😊


◆三笠書房さまより「ふつうの服でおしゃれに見せる大人のプチプラコーデ」全国書店で発売中です!
プチプラコーデだけでなく、ファッションの基礎が沢山詰まってます❤︎