ノート17ページ、ボールペン一本分 | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

魂の囚われからの解放家、レディナダです❤️

昨晩は、
「運を自ら作り出すあなたになるためのskypeシェア会」

の開催でしたm(_ _)m


ご縁のある4名の方とアツイ時間を過ごさせて
頂きました。
アツクなりすぎて、結局時間超過…f^_^;)
ほんとにごめんね(>人<;)




講座に参加して、どのような変化があったのか。
私のゼンシャリへの取り組み、途中経過、
感じたことなど、写真を交えながらお話。
(ゼンシャリは、きっと終わりみたいなのはなくって、暮らしていく中でおそらく一生かけて『続けて』いくものだと感じています。)

日程が合わなかったため参加できなかったのだけど…
と熱望頂きまして、グループシェア会、
再度別日程、6月10日に開催しますね^_-☆

迷われていた方、ご都合が合わずに断念された
あなた、もし良かったら、こちらからどうぞ❤️
(次回以降の開催分より、料金改定しますm(_ _)m)


そして、早速、このSkypeシェア会の
ご感想をいただきました❤️

嬉し過ぎます!(*´艸`*)ありがとうございます❤️

↓↓↓

*・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・*

【待ちに待ったSkypeシェア会】

レディナダさん主催の
【運を自ら作り出すあなたになるためのSkypeシェア会】に参加しました。

ナダさんから櫻庭露樹さんの【夜のツタンカーメン】を勧めていただき、すっかりはまってしまいました。櫻庭さんのお話しされる事がビシバシ!と心に響きます。 
 

4月5月と櫻庭さんのもとで直接学ばれたナダさん✨ぜひお話しを聴きたい!と思い申し込みました。
申し込んで大正解! 
 ナダさんが学ばれた事を 
具体的に分かりやすい例を交えて 
お話しを聴かせていただきました。
出し惜しみされないナダさん✨
ノートは17ページ、 
最近替えたばかりのボールペンを1本分使いました。

少し前から断捨離を始めました。 
要らない物、何となく未練があったものを 
手放してみると、 
本当はもう自分に必要なかったんだ、と実感します。 
 
そして、自分に必要なメッセージが 
ありとあらゆるところから届いてきます。
大切にしたいものはずっと大切に、 
もう必要なくなったものは、 
感謝の気持ちを込めて卒業を。 
 

自分の心に向き合う。 
一つ一つ自分に問いかける。 
 
今まで全然出来ていなかったと思うのと同時に、 
一つ一つ丁寧に自分の気持ちを見ていく事で、 
幸せが沢山増えたり穏やかな気持ちで 
過ごせる事が多くなってきました。 
 
そして素敵なご縁も増えました❤️ 
とてもとてもありがたい事です。

ナダさん、素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました✨ 
どんどん実行していきます!!

レディナダさん主催
100年に1人の逸材✨
櫻庭露樹さんの講演会が8月6日(土)に岩手県盛岡市 岩手公会堂で開催されます! 
13:30~18:00(13:10~開場)
アガスティア~人生は美しいパズル~
ぜひ沢山の方々に櫻庭さんの講演会に足を運んでいただきたいなと思います。
こちらの講演会は開運全捨離に特化した内容ではないですが、こちらの内容も深すぎな上、櫻庭さんにお会いするだけでもヤバすぎだそうです。
とても楽しみです!!
詳しく知りたい!と思われた方はぜひレディナダさんにコンタクトをとってみる事を強くお勧めします!



{5F4C8D56-5CC8-41F6-B1BF-E9676E093851}



*・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.・゚・*:.。. .。.・゚゚・*



ありがとうございますっ涙!

私も、現在進行形の
リアルタイムゼンシャリ取り組み中の身です。

だからこそ、伝わるものもあると思いますし
そして、何より一緒に取り組んでいくことで
みんなで運気を上げていきたいのです^_-☆


自分だけが良くなればオッケー!
ではなく
しあわせにどんどん気づける人、
ハッピーを循環できる人が
1人よりも2人、3人と広がれば、
世界はより良いものになっていくからね!

私だけが良い、じゃないんだよ。
こんな方法や、考え方があるんだって!は
伝えないと伝わらないからね^_-☆

今ココで、私ができることをやる!!!


人生を大きくまるっと変えたい!
という方は、櫻庭露樹さんに、直接
会いに行っちゃえーーー(*´艸`*)❤️

7月22日には、名古屋で第2期時空管理講座、
開催決定されたそうですからね~!

要チェックです^_-☆