大好きな仁子(nico)さんから「強み発掘」をしてもらいました。 | 【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

【岩手盛岡・仙台・東京】魂とのおしゃべり♡心身調律 開幸セラピスト・ 自分との仲直り✨✨〜 学び場 時々イベント招致♡〜

ある日を境に、心に壁を作り、つれない態度に豹変した愛する夫。修復を目指し、新・良妻賢母の実践を重ねた私。
自分を愛することを知った時、レス解消のミラクルが♡
今、少しずつ雪解けが・・・。
愛を出し惜しみせず、感謝の心を大切に♪
愛され妻への学びの記録♡

いつもご覧頂きありがとうございます♡

レディナダです♪


今夜は~
この方とスカイプデート


強み発掘してもらっちゃった~~~♪ルン♪



なんでこんな的確に言葉が紡がれていくんだろう?

と、終始ワクワク!

さすが、プロのカウンセラーさんの強み発掘!!


で、発掘してもらった強みが


「ナダちゃんがいるだけで高い位置で安心できる強み。」『飾られる』強み


どうやら、自分からガンガン高みを目指すというよりかは

人に「あなたならできるから」的に据え置かれて

トップに立つ強みがあるみたい。

「飾ってもらえる」強み、周りにいる人に助けてもらって花開く強みも。


何かを特別にしなくても、一番上の立場に立っているだけで

なんだか信頼感や、ちゃんとしたもの、安心安全なものの

ように思ってもらえる不思議な雰囲気があるようだ^^;


本人的には、いつも

「実力不足だし。」

「まだ早いし」

「他にもっと適任の方がいらっしゃるはず!」

・・・

と強く思っているのですが、なぜか自然とそういう立ち回りに

なることが多い^^;



・地味に、種まきしてみたり、根回し的に空気を読んで

作っていくことが得意→結果、とりあえず任せておけば何とかなるか。

とおもって頂けているようだ。



・自分が思ったよりも、早いペースで物事が実現してしまう


・その場に一人いてくれるだけで、みんなの願いが叶うように

うまく、丸く調整してくれる


・家族など、自分の中で大切したいことが分かっていて、ぶれない。


・いるだけでも勝手にブロック解除が発動している。

・思ったこと全部可能の強み

うわぁ~~!こんなにいっぱい!



仁子さんは 、私が夫婦関係の悩み真っ只中の時に

色々と寄り添ってお話を聞いて下さったり

見守って下さったり、愛情をたーくさんかけて下さった

ご恩のある方なのです^^


その大好きな仁子さんが、1時間弱ほどかけて、

たっぷり私について分析して下さるなんて

なんて贅沢なの~~~!


お仕事として、たくさんの方のお悩みを解決に導く

お手伝いをされていらっしゃるだけあって

本当に聞き上手!分析上手で、

そうだったんだ!と、自分が気がつかない視点を

どんどん手渡してくださいました♡



仁子さんの愛と洞察力溢れる強み発掘、是非受けてみて下さいね♪


自分の持っているものを活かしていくことは

ビジネスうんぬんだけでなく、人間関係や、家族との関係性を

築いていく上でも、知っておいた方が絶対オトクだよね^^

自分に合わないスタンスで無理してあれこれする必要、ないんだもの^^

そしてね、仁子さんにもお話してるだけで自然といろんなブロックが解放

されちゃう強みをお持ちだから、それだけでもすごいよ^^