タイムリミット9 | らぴすや日記

タイムリミット9



知り合いが出演している舞台を観てきましたルンルン
防災音楽劇ってどんなん!?って感じでしたが、ミュージカルまでとは行かないまでも歌があったり、防災に関する知識や情報も随所で解説してくれるなど納得出来るものでしたニコニコ
当然、通常の舞台としてもテンポの良い展開で楽しむ事が出来ました!!
ちょっと最近ミュージカルかぶれしてる自分にとっては、最後は出演者全員で歌って終わるのが定番なんだけど、それが無かったのが残念でしたけどねアセアセ


会場が六本木駅の近くでしたが、久々に行きましたルンルン
ちょっと時間があったので、、、


国立新美術館まで足を伸ばして涼みに行ったり、、、


食事する場所を探したんだけど、気軽に入れそうなお店がなくて、結局どこにでもあるテング酒場で飲んじゃったりしちゃいました生ビール

最近はすっかり決まった街にしか行かなくなったので、この様な機会にいろんな場所に行くのは、新鮮でそれだけでも楽しかったですニコニコ