ムーンストーン+α その② | らぴすや日記

ムーンストーン+α その②

さて、ムーンストーンシリーズ第2弾!!


今回紹介するのは、淡水パールとクンツァイトを

入れて欲しいとの依頼で作ったのは、、、



天然石のアクセサリー★らぴすや日記


こちらの淡水パールとクンツァイト、ムーンストーンと

小さめのインカローズとボタンカットのクォーツを

組み合わせて作りましたニコニコ


自分の中では、このシリーズの中で一番良い出来だと

思って渡したんですが、ご本人がパールのブレスを

しているらしくて、パールをラベンダーアメジストに

変えて欲しいと言われて、作り直したのが、こちら、、、



天然石のアクセサリー★らぴすや日記


淡水パールの代わりにラベンダーアメジストを入れて、

作り直しましたにひひ


ラベンダーアメジストの薄いパープルが、

クンツァイトに写り込んでそこはかとなく綺麗です合格


最初の淡水パールのバージョンもこのまま

世の中から人知れず消えていくのが勿体無かったので、

ちょっと紹介だけしてみましたひらめき電球


チャンスがあれば、同じ組み合わせで新作として

作り直してみたいですね!!



昨日は、体調の事で皆さんにご心配をかけて

すいませんでしたm(_ _ )m


今日は元気に昨日の分まで残業してきましたよチョキ

まぁ、大抵の風邪は一日ゆっくり寝てると治るので、

もうすっかり元気になりましたのでご安心をにひひ



ペタしてね