あそびに来てくれたうさちゃんたち | Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

大阪のうさぎ専門店・Lapin House・ラパンハウスの 

【仔うさぎ情報・成長日記・日々の出来事】

 の日記です

大寒波は緩んだようで、少しだけ寒さが和らいだ先週末。
それでも寒かったですが・・・
うさちゃんたちが元気に遊びにきてくれました♪
 
 
ユッキーちゃん              ピクサーちゃん
 
八兵衛ちゃん              うららちゃん
 
とうふちゃん               クルンちゃん
 
めいちゃん                 れんじゃちゃん
 
ココちゃん                  ひなたちゃん
 
うーちゃん                  ちっぴぃーちゃん
 
ごまるちゃん                 夜朔ちゃん
 
ポンデちゃん                ぱんだちゃん
 
りりちゃん                  ラピちゃん
 
ナンナちゃん                 ましゅちゃん
 
アンバーちゃん               ラビーちゃん
 
ドンちゃん                  トトちゃん
 
れんちゃん                  コロちゃん
 チロルちゃん
 
また明日から、気温がグンと下がるようです雪の結晶
飼い主様もうさちゃんも、体調を崩されないようにお気を付けください。
 
お寒い中、たくさんのお客様とうさちゃんたちにご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
うさぎ写真家 utaさん による   
      第4回 『うさぎさん撮影会』開催決定♪
 

詳しくは、↓下記バナーよりご確認下さいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村  ウサギランキング参加中

 

↑ポチっと宜しくお願い致します♪

 

  ・・・メインブログはこちらにお引越ししました!

 

Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ 

・・・仔うさぎ成長日記 
Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

・・・Lapin Houseホームページ