あそびに来てくれたうさちゃんたち | Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

大阪のうさぎ専門店・Lapin House・ラパンハウスの 

【仔うさぎ情報・成長日記・日々の出来事】

 の日記です

この冬一番の大寒波がやってきて、

とっても寒い週末になりましたね雪雪の結晶

 

お店もラビトリーも暖房がフル稼働となりました。

 

そんなとーっても寒い中、

寒さに負けずうさちゃんたちが元気にあそびにきてくれましたロップイヤーネザーランド・ドワーフ

 

 

    ポコ太ちゃん               ルークちゃん

 

    ここあちゃん                ばじるちゃん                

 

    ジーナちゃん                ぷぅちゃん

 

    茶々ちゃん                うーちゃん

 

    ロペちゃん                 ロロちゃん

  モコちゃん

 

ご紹介遅くなっておりますが、

みなさまからおみやげもいただきました!

image

美味しいおせんべいやおかきに

なかなか手に入らないと言われる、幻のラムネまでカナヘイうさぎ

スタッフみんなでおいしくいただきましたつながるピスケ

ありがとうございました。

 

まだまだしばらくの間、寒波が居座り続けそうですね・・・雪の結晶

飼い主様もうさちゃんも体調を崩されないよう

暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

お寒い中、ご来店くださいました皆様・うさちゃんたち

誠にありがとうございました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
うさぎ写真家 utaさん による   
      第4回 『うさぎさん撮影会』開催決定♪
 

詳しくは、↓下記バナーよりご確認下さいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村  ウサギランキング参加中

 

↑ポチっと宜しくお願い致します♪

 

  ・・・メインブログはこちらにお引越ししました!

 

Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ 

・・・仔うさぎ成長日記 
Lapin House ~American Rabbit Shop~ のブログ

・・・Lapin Houseホームページ