スピードとタイミング。 | らぱーんの何気ないブログであーる!

らぱーんの何気ないブログであーる!

普段の何気ないことを書いていこうと思います!
お付き合いよろしくなのです♪───O(≧∇≦)O────♪


台風イズ カミングなう台風


今日もまた施設外訓練してきましたよアップ


朝からコーヒーやレモンティー飲んだからか、テンションが高すぎて仕事をテキパキとしたり、話してばかりいましたあせる

仕事中は仕事に集中してましたとも!!

自分がこう思うってことは少なくても数人は思ってるかもしれないですが。


たぶん、元気良すぎるのかもしれないあせる


ちょっと、これからは控えめにして、体力を保つようにしますアップ



あ、そうそうビックリマーク


今日は久しぶりの人に会いましたニコニコサッカー大会以来な人なんだけど、とてもしっかりしてる人です音譜


1人暮らしな上、とても若いのに贅沢はしてないように思えてニコニコ

み、見習わなければ汗


台風よー、早く立ち去るのだ叫び叫び
iPhoneからの投稿