こんにちわ~!mayuですキラキラ

いつもいいね!やコメント頂いて感謝してます!

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

イオンでお得なカタリナ

今なら200円もらえます♡

 

 

ラクマ

登録で100円もらえる

招待コード使って登録してね♥

↓ ↓ ↓

1hDw7gzX

(※コピペできます)

★ラクマのダウンロードはこちら★

 

 

メルカリ

登録で300円もらえる

招待コード使って登録してね♥

↓ ↓ ↓

NSMRDR

(※コピペできます)

★メルカリのダウンロードはこちら★

 

 

メルカリアッテ

今なら300円もらえる

招待コード使って登録するとしてね♥

↓ ↓ ↓

GQKKHCJS​

(※コピペできます)

★メルカリアッテのダウンロードはこちら★

 

 

フリル

登録で100円もらえる

招待コード使って登録してね♥

↓ ↓ ↓

h76hn

(※コピペできます)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ツナやスープが美味しそうheart

 

新規会員登録で300ポイント

紹介ID入力で300ポイント

 

合計600ポイントがもらえちゃいますheart

 

 

さらに旦那さまやご家族の方を紹介すると

200ポイントもらえちゃいます

これで合計800ポイントニコニコ

 

 

紹介IDの入力で

300ポイントもらえます!!!

↓ ↓ ↓

161117000045

(※コピペできます)

 

★モンマルシェはこちらから★

 

※自分の紹介IDは誰かに登録してもらう時に紹介IDに

自分の登録したメアドを

入力すると紹介した人の登録情報に記載されます

 

 

ハート最新記事はこちらハート

↓ ↓ ↓

ポイント払いでお得に買い物♥

お礼♡ネックレスが素敵!!!クリスマスだし...♡ほちい!!!

 

 

 

 

以前こんな記事を書いたんですがメモ

↓ ↓ ↓

 

 

初めての自己紹介heart

 

たくさんのいいね!頂いて嬉しかったです照れ

で、続きを書こうと思いますは

 

 

はな旦那との出逢い編はな

 

 

旦那との出逢いなんですが・・・
今思えば笑えるんですけど

 

なんとSNSで知り合ったんです

もうかれこれ8年ほど前になりますが・・・


離婚が決まってまもない頃

私だけが自分の実家に暮らし娘と元旦那は

別のところに暮らし始めた頃・・・

 

少し前に友達に紹介して入った

mixiってサイト

 

ここであるバンドのコミニュティに

入ってたんです

mixiでは好きなカテゴリーに登録して

日記など書くサイトなんですが

 

そこで私は好きなアーティストを

中心にいろんなカテゴリーに登録してたんです

 

そのサイトを通して

同じ趣味友が欲しくて男女問わず

マイミクになって繋がって

日記にお互いコメントしたり

 

そんな趣味友の1人が今の旦那でした・・・。

 

知り合った当時

旦那は趣味でバンドしていて
ちなみにベース担当(笑

 

あるとき同じ共通のマイミクさんが

私のもっとも大好きなバンド

ELLEGARDENのコピーでライヴをすることになり

 

もちろん嬉しくて参戦することに

1人で行く気満々で(笑

 

もちろん初めての経験でした

そこになんと旦那もその友達を通して来てたんです

 

mixiでの中で名前だけは知ってたので

同じELLEGARDENファンってこともあり

すぐに意気投合しちゃいました

まだこのときはただのマイミクです

 

旦那もELLEGARDENのコピーで

ライヴしたことがあるってことで

番号と直アドの交換したんですheart

 

そこからお互いのことを電話やメールでも話すようになり

しかも私はバツイチなりたて

旦那は元彼女さんと結婚が破談になったって

ことでなんだか境遇がにてたのもあって

 

相談もしやすかったんです(笑

その頃・・・私は自分の離婚のことで

かなり参ってて過呼吸になったり1人になると

泣いてばかりで1番辛い時期でもあったんです。

 

なので新たに付き合うとか

ましてや結婚とか絶対に無理やし考えもなかった

 

でも約半年くらいそんなただのマイミクの

関係が続き・・・

 

たまにごはん食べに行ったりそんな関係の中

いきなり・・・

「結婚を前提に・・・」って言われ

 

なんだか爆笑しちゃったんですよね(笑

 

バツイチ女にしかも子持ちやし

5歳も年上やし

よく言うよなって(笑

 

そこから結婚は考えられないけど

それでもいいなら

ってことで付き合うことになりましたheart

 

ここからが大変でした・・・

 

長くなるので

続きはここまでにしておきます(笑

 


こんな出逢いもあるんですよね
今思えば怖いお話…ガーン


顔も知らないもの同士で連絡取って
集まったりしてました。

 

びっくりなのが

その当時にELLEGARDENファンで

お友達になった男の子と旦那で

 

コピーじゃないバンド

本格的なバンド組んでたんです

ちょうど去年に旦那だけ抜けたんですが

 

そのお友達とは

家族ぐるみで今でもお友達で

しかも

その子も奥さんとmixiで知り合ってるんです(笑

 

ちなみに友達カップルは

野球の阪神ファン繋がりです(笑

 

人生どんなとこに出逢いがあるか

わからないもんですね照れ

 


こんな感じで少し赤裸々に
紹介しましたが・・・

 

最後までお付き合い
ありがとうございますheart

 

次回は娘と旦那の初対面

これ今までで一番の緊張でした

もう後にも先にもあんなに緊張したことはないかも

 

お楽しみにおんぷ

 

 
●ことぶき家●

ここからの登録で

1,000円分のクーポンもらえます!!!

↓ ↓ ↓

●GILT情報●

 

まずはここからの登録で

2000円割引券もらってね♥

↓ ↓ ↓

★GILTの登録はこちらからどうぞ★

 
 
 

 

 

●GLADD情報●

 

グラムールセールが

新しくGLADDって名前に

しかも今まさに欲しいものが♥

 

このGLADDでは

登録すると24時間限定クーポンもらえます

 

3,000円分クーポンもらえる♥

↓ ↓ ↓

 

もう可愛い雑貨がいっぱい

実際に実店舗で売られてるものが

GLADDなら

かなり格安で手に入れれますよ♥

 

 

こちらからの登録でクーポンもらえますよ♥

↓ ↓ ↓

 

お買い物はハピタスの経由がお得です

↓ ↓ ↓

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

1ポイント1円でわかりやすい

 

 

ポイントサイトで貯めたポイントで

ローソンお試し引き換えしたりできます

↓ ↓ ↓

 

 

ポイントタウンのおかげです♡

↓ ↓ ↓

過去最高!ポイントタウンだけで...10万円超えました!!

 

 

主にポイントタウンをメインに貯めてます

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

節約ブロガーの大人気サイト

ポイントタウンでの収入♥

 

Androidアプリ紹介はこちら → ★★★

紹介コード → x3NFRmFxeMm9f

(※コピペもできます!)

 

 

今だけ紹介ポイントが1,500円もらえます♥

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録で250円もらえます
 
 

TV番組のバイキングでも紹介された

ファンくる

登録だけで300円もらえる

♥ファンくるの応募はこちらから♥

 

 

暮らしをおトクにかえていくポイントインカム

 登録で100円もらえます

 

 

セルフバックで高額報酬もらえる♡

 

 

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

アンケート1問で最大20円

しかも!簡単なアンケート内容です♡

 

 

こちらの招待コードの入力すると
300ポイントもらえます♥
↓↓↓
W 0011049
(※コピペできます)