おはようございま~す!mayuです♡





今回はほとんどの方が登録している
ポイントタウンについて紹介させて下さい!


気になるけど登録とかどうするの?
本当に稼げるの?
100%還元ってどういう仕組み?
ランクアップ制度って?


私がポイントサイトに登録する前に疑問に思っていたことです!
始める前は何をしていいのかわからなくて
とにかくいろんな人のブログを見まくってました!


私なりのポイントの稼ぎ方を紹介しますハート


①無料で貯めれるゲームコーナーで貯める




私は戦国!姫のお宝さがしがお気に入りです♡




スマホからだと
こつこつポイント貯まるゲームがオススメです♡




②メールボックスでのメールをクリック


メールをクリックするだけで1pt3ptもらえます♡


③アンケートで貯める




中には最大986ptなどのアンケートもあります♡




④無料会員登録、100%ポイント還元(実質無料)、
 レビュー投稿を利用する







無料会員登録はしてもいいかなって
思うものだけを登録してます!







100%還元は最初はお金を出して購入しますが
後からポイントとして全額返ってきます!







レビュー投稿はとても簡単にポイントがもらえるので
クチコミできそうなものがあればオススメです!




⑤ネットショッピングで貯める






ネットショッピングする方は検索をかけてみると
ほとんどは経由できるのでオススメです!
(※1%でもちりつもになれば結構なポイントになります)

⑥モニターで貯める


今なら80%還元で「明治 白のひととき」が出てます♡



⑦カード発行で貯める





人気のクレジットカードも発行だけでポイントがもらえるので
探してみるといろいろあります!



⑧友達紹介を利用する






お友達を紹介すると7000ポイントもらえます!
さらにすごいのはお友達が貯めたポイントを
50%ももらえちゃうんです!!







友達登録ポイント&友達還元ポイントは大きいですねハート






トップブロガーさんだとこの友達還元ポイントだけで
すごいポイントがざくざく入る仕組みになってます!



◆あとランクアップについて紹介します◆

 ランクがあがると、通常もらえるポイントにプラスして
 ボーナスポイントがもらえますが、ショッピング、アプリダウンロードだけでなく、
 アンケート回答でまで、優遇されるんです!




ボーナスポイントは簡単に言うと
プラチナ会員だと
ショッピングで10000ポイント付与されると
さらに+15%の1500ポイントもらえるので
合計11500ポイントもらえる計算になります!




私は去年の12月にプラチナ会員になりました!
約6ヶ月はかかるので
始めるなら早い方がオススメになりますハート




以前、会員ランクをアップさせる方法は、
● 過去半年間の取得ポイントと
●買い物承認回数 ● アプリダウンロードだけしかありませんでしたが



現在は、それにプラス、
●カード発行 ●資料請求 ●査定 ●来店 ●口座開設
●旅行宿泊 ●ネット回線 ●無料相談 ●取引 ●有料登録
が加わり、とてもランクアップしやすくなりました!



私は去年の6月くらいから始めたんですけど
合計金額 13,500円 の収入になってます!!


(6月:250円 7月:750円 8月:1,000円 9月:1,000円 
10月:4,000円 11月:4,500円 12月:2,000円)


トップブロガーさんともなるとポイントタウンだけで
50000円以上稼がれてたりしますよ
maruハート


ポイントの交換先もすっごくいっぱいあります
!!





これを機会にポイントで稼いだお金で
ちりつも貯金しちゃいましょう♥♥♥





Androidアプリ紹介はこちら → ★★★
紹介コード → x3NFRmFxeMm9f


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑こちらから登録で500ポイントもらえます♡

登録してまず最初に
ポイントタウンのツールバーインストールだけで
5000ポイントがもらえます♡

なので最初に5500ポイント(275円)は確実にもらえます!!