こんにちわ~!mayuですキラキラ

いつもいいね!やコメント頂いて感謝してます!

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

いつもいいね!やコメント!

ありがとうございます

 

♡mayuの節約&懸賞&モニター&パン作り大好きブログ♪

 

 

 

ハピタス

今だけ30円→1000円もらえる!

ハピタス1000円もらえるキャンペーン♡

↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

1ポイント1円でわかりやすい

 

 

メルカリ

今だけ300→500円もらえる

招待コード使って登録してね

↓ ↓ ↓

NSMRDR

(※コピペできます)

★メルカリのダウンロードはこちら★

 

 

メルカリアッテ

今なら300円もらえる

招待コード使って登録するとしてね

↓ ↓ ↓

GQKKHCJS​

(※コピペできます)

★メルカリアッテのダウンロードはこちら★

 

 

フリル

今だけ100→300円もらえる

招待コード使って登録してね

↓ ↓ ↓

h76hn

(※コピペできます)

 
 

ラクマ

エントリーで300円、招待コード使って100円

今だけ400円もらえる!

★エントリーはこちら★

 

招待コード使って登録してね♡

↓ ↓ ↓

1hDw7gzX

(※コピペできます)

★ラクマのダウンロードはこちら★

 

 

アキベヤ

月に最大5000ポイントもらえる!

↓ ↓ ↓

アキベヤの登録で5000円分のTポイントもらえる!

★アキベヤの登録はこちらからどうぞ★

 

こちらの紹介IDを登録時に入力してね

↓ ↓ ↓

000293

(※コピペできます)

 

 
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 
キラキラGILTお得情報キラキラ
 
 
 
 

 

 

 

この前のプレ企画から
嬉しいことに読者様が一気に増えて

↓ ↓ ↓


初めましての方も多くなり

毎日のいいね!やコメントが
ブログ書くうえでの励みになってます

 

 

 

ブログを始めて約1年半…
まともに自己紹介もすることなく
だったので簡単だけど

 

 


自己紹介させて下さい♥


最後までお付き合いして頂けると
嬉しいーーーーですおねがい

 

 

 

我が家は今4人家族です
(旦那・長男5歳・次男1歳)
ついこの前に引っ越しして
賃貸 → 賃貸ですが

 

 


今回は旦那の会社での社宅として
普通の賃貸でも半額の補助が受けれるということで
引っ越し決めました
(もっと早く教えて欲しかった…)

 

 


最大7年間利用できる制度なので
7年以内マイホーム探しできたらなと思ってます

家賃など収入や支出も
詳しく記事にしるのでよかったら
覗いてください♥

↓ ↓ ↓

【復帰後のお給料】7月のやりくり家計簿♡

 

 

 

あとご存知の方もいるかもですが
私…バツイチでの再婚なんです
6年前に…

 


初婚の時に娘が1人いて
離婚後は娘は元旦那とずっと一緒に暮らしてます

 


娘は私たちの家から徒歩20~30分程度の
距離に住んでるので
娘が行き来しやすいようにあえて近所に住んでます

娘が20歳まではすぐ行ける距離に
住みたいってのもあってあえて近所に…

 

 


きっと周りからすると複雑なのでわって
思われがちですが…
私たちにとってはそこまででもなく…

 

 

 

近所のスーパーで元旦那に遭遇したことも
あったり…そんなこともあるよね
(その時は私だけだったんですけどね…)

 

 


私と娘はよく会ったりしてるけど
元旦那とは年に数回の電話くらいで
娘の進路のこととかで話します

こんな話はもういいですよね(笑)

 

 


本題の自己紹介なんですが
年齢はご想像通り高校3年の娘がいるので

ふふふ…ですよね(笑)
20代前半で娘を産みました

 

 


きゃーーーーー!
現実逃避したくなる年齢になりましたよ(笑)

 

 


仕事はね専門学校でCADの学校行ってたので
そんな感じでCADの仕事に就いてます

でもね最初は外食産業で就職したんです

 


なんで!?

 


そうそうこの頃は就職難で就職先なかったんです
某有名な会社でした
でもね2年ほどで何か違う…と思って退職

 


念願のCADのお仕事見つけて初仕事
派遣会社からの出向だったので
大きな会社での初CAD仕事でした
CADがすっごく楽しくてこれは天職だと思えた
と、ここで1年ほどでできちゃった婚での退職

 

 


娘を産んでから1年ほどで
アルバイトとしてCADの仕事に復帰
某設計事務所でのお仕事してました

 

 


数年で会社事情により退職
今はまた違う設計事務所にて再就職して
社員にて

採用してもらい約10年以上勤めてます

 

 


産休・育児休暇も今の会社で取らせてもらい
長男・次男の時にそれぞれお休みしてました

 

 


仕事はこんな感じです♥

 

 


あと趣味なんですが

趣味はいっぱいあります爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

・パン作り
(パン教室に通ってます今は産休扱いでお休み)


・スノーボード
(再婚前はよく行ってました年3~4回は必ず)


・野外フェス・ライヴ
(サマソニ・京都大作戦・年末カウントダウンetcに参戦しました)


・ホットヨガ
(再婚前に3年ほど通ってました)


・歴史
(特に幕末…坂本龍馬が大好きで「龍馬伝」めちゃ見たよ)


・SMAP
(友達と毎年ライヴ行ってます…もう行けないけど)


・懸賞応募・ポイントサイト
(ブログ始めたきっかけにもなった懸賞)

 

 

好きなアーティスト
・ELLEGARDEN
・MAN WITH A MISSION
・ONE OK ROCK

他にも
・ミスチル
・ドリカム


などなど聴きます

共通の趣味の方いるかな?

 

 


今の旦那とは音楽関係で出逢ったんですよね
今思えば笑えるんですけど…

 

 

長くなりそうなので

今日はこの辺で…てへぺろ
 

 

次回は旦那との出逢い話でも笑

 

 

たまにはこういう内容もいいかなと…

 

 

最後までお付き合い
ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

紹介でも300ポイント

モニターや座談会などいっぱい

↓ ↓ ↓
 
招待コードの入力で300Pもらえます!!
 
紹介コード
↓↓↓
W 0011049
 
 

紹介ポイントが

1,500円ももらえるすごい...♡

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録で250円もらえます
 
 

ポイントサイトで貯めたポイントで

ローソンお試し引き換えしたりできます

↓ ↓ ↓

 

ポイントタウンのおかげです♡

↓ ↓ ↓

過去最高!ポイントタウンだけで...10万円超えました!!

 

 

主にポイントタウンをメインに貯めてます

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

節約ブロガーの大人気サイト

ポイントタウンでの収入♥

 

Androidアプリ紹介はこちら → ★★★

紹介コード → x3NFRmFxeMm9f

(※コピペもできます!)

 

 

TV番組のバイキングでも紹介された

ファンくる

登録だけで300円もらえる

♥ファンくるの応募はこちらから♥

 

 

暮らしをおトクにかえていくポイントインカム

 登録で100円もらえます

 

 

Gポイント

登録で50円もらえます♡

 

 

アンケートモニター登録
登録で30円もらえます♡

 

 

セルフバックで高額報酬もらえる♡

 

 

イオンでお得なカタリナ

今なら200円もらえます♡

クーポンの提示もないので楽に貯まる!

 

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

登録で25円もらえます♡

毎週火曜日に高額マイルの買物できます

 

 

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki

アンケート1問で最大20円

しかも!簡単なアンケート内容です♡

 

 

コスメリンク

登録はこちらからどうぞ♡
500円分のポイントもらえます♡
紹介コード

7ceqYcBA

(※コピペもできます!)

 

 

ハニースクリーン

今なら600ポイントもらえます♡

招待ID :*まゆ*

(※コピペもできます!)

ハニースクリーン(Android用)

ハニースクリーン(iPhone用)