こんにちわ!mayuです♡
いつもいいね!やコメント頂いて感謝してます!
ありがとうございますうっとり
 
 
 
 
前に*お花*さんに教えてもらって
セブンイレブンで
楽天バリアブルを買ってお得にポイントもらえるやつ
 
(※もうキャンペーンは終わりました)
 
この時の楽天スーパーポイントが
10001円以上あったので♥
 
 
 
 
出光でポイントカード作って準備してました笑
 
 
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
*お花*さんにまた律儀って言われそう(;゚;ж;゚;)ブッ
 
これでガソリンを手出し0円
入れるのを楽しみにしてました笑
 
 
本日その日が来ました(笑)
↓ ↓ ↓
レギュラー満タン入れました!!
ぜーんぶポイント支払
現金支払0円
(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
楽天バリアブルカードは
nanacoでお支払!
(※チャージはもちろん1.2%還元のリクルートカードで)
 
 
 
さらに
キャンペーンでもらえる
711円分のポイント!
 
出光でガソリン入れた時にもらえる
楽天スーパーポイント!
 
どれだけお得になるのか
計算できないくらいお得に入れれたびっくりびっくりびっくり!!
 
ガソリンがこんなお得に
入れれるなんて
思ってなかった♥
 
 
 

 

美味しそうーーーー(*'∀'人)♥*+
 
 

DHCが実質0円+お小遣い付♥

 

★ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元以上のものが豊富です!
 
 
★ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていくポイントインカム
ここからの登録で500ポイントGET!
 
★ECナビ
ここからの登録で500ポイントGET!
★ECナビでオススメが2つあります!
 
★ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここからの登録で30ポイントGET!
お小遣い付の案件が豊富です♡

★ただポチ&600円のお小遣い付になりま~す♥
 
★マクロミル
 

 

色んなお得案件がいーーーーっぱいの
ポイントタウン
今一番おすすめなポイントサイトです!!
 

 

登録してすぐにもらえるポイントなど紹介してます
チェックしてくださいね!! → ポイントタウンでの収入♥

 

 
Androidアプリ紹介はこちら → ★★★
紹介コード → x3NFRmFxeMm9f
(※コピペもできます!)
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
↑こちらから登録で500ポイントもらえます♡
 
登録してまず最初に
ポイントタウンのツールバーインストールだけで
5000ポイントがもらえます♡
 
なので最初に5500ポイント(275円)は確実にもらえます!!

 

 

 
ハニースクリーンならロック解除だけで
お小遣いゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
新規登録時に招待IDを入れると
今すぐ【期間限定】600ポイントがもらえますハート
 
招待ID : *まゆ*
↑よかったら使ってもらえると嬉しいです♥
(※コピペもできます!)