二日間 | ペーパークイリング  Lapin de neige K







こんばんは 

ペーパークイリング講師 

Lapin de neige Kの Kozueです。

うれしい お客様が 東京から

お越し下さいました。

今年 クイリングの インストラクター(IBQ)になられました

お仲間の先生が 我が家にお越しくださいました。

昨年の 作品展の時に お声をかけて頂いて

今回のお話も 頂いた方です。

その時から  不思議と 

ずっと以前から お友達だったような

気分になって 気さくにお話ができます。

気軽に お声をかけて頂けるということは 

私は うれしいです。

それは その方の世界の中に 私が いるということで

私とお話をすると 楽しいわ と思ってくれるから 

お声をかけてくれるのだと そう思います。

うれしいことですね。

有り難いことです。

実は 彼女の 今回の 来道の目的は 

私のレッスンを ご受講なされたいとのことでした。

苦手シェイプ

(このシェイプ マルシェのキットに使用しております。) の

作り方の コツを 少々お教えしたのですが 

すでに 認定講師となられた 彼女に それ以上

お教えすることが あるはずもなく 

とてもお上手だったので レッスンを 早々に切り上げて

お天気も 良好  外に出ないわけにもいきません。

私の運転で ドライブに誘いました。

桜のきれいな 場所や モエレ沼公園 

そして 私が のーんびりと 

クイリング作品の デザインを思案する時に

使わせていただいている 場所

日本海を 目の前に 一望しながら 

ティータイムをしている  石狩浜の Cafe マウニの丘

昨日は 運よく 海側カウンターの ソファー席で

ゆっくり お話をしながらの ランチでした。

北海道の 海も 山も 夕日もご覧いただけた

二日間でした。




今回の感謝 


東京から 札幌に

レッスンに お越し頂きまして

有り難うございました。

とても 楽しい二日間でした。

また ゆっくりとお越しください。

いつか ご一緒に 

トラベラーになれればいいですね 

本場の クリームティー頂いてみたいです。スコーン

今年またお会いできる事 楽しみにしております。



石狩 の桜






石狩浜 Cafe マウニの丘






手稲の 洋菓子工房 べんべや本店




時間限定販売の グラスオペラと ラベンダーティー