ご縁  | ペーパークイリング  Lapin de neige K




                          こんばんは 

                   ペーパークイリング講師 

                   Lapin de neige Kの Kozueです。

                   昨年 なーんとなく 考えていた 図柄を

                   形に切り抜いてみました。

                   バレンタインのハイヒール型の チョコレートって

                   本当に あるようですね。

                   お教室の 課題にしようか 決めかねています。

                   でも やっぱり お蔵入りになりそうかなぁ・・・



                  今日の感謝 



                  クイリングを 通して 

                  お知り合いになった

                  お友達が 今日 メールをくださり

                  ご縁とは 不思議で 奇跡と 

                  そうですよね そう思います。

                  「 ご縁 」という言葉には 

                  感謝の気持ちが 込められていますね。

                  出会ったことや そのチャンスを与えてくれた

                  背景みたいな シチュエーションにも

                  感謝をこめて 

                  「 ご縁 」という言葉になっている気がします。

                  大切なご縁 

                  ショップの お客様方へ 

                  今日は 三通の お手紙を書いて  

                  お品物の中に 添えました。

                  いつも 私からの 

                  お手紙は 必ず添えております。 

                  時には お客様の お住まいの街で 

                  私の知りうる 観光地の 話題だったり

                  お花の トリビアだったり 

                  たわいもない 話題ですが 

                  お客様との ご縁は 私にとって宝になり

                  力になっております。

                  なので 気持ちを言葉に変えて 添えております。

                  お客様の中には 返信のお手紙を頂き

                  文通をさせて頂いている方もいらっしゃいます。

                  また 別のお客様は 

                  ラインで繋がることもできました。

                  また お友達になって頂いた方には

                  いつか 札幌まで レッスンに来て下さると

                  おっしゃって下さった方もいらっしゃいます。

                  すべては 「 ご縁 」

                  それは ペーパークイリングに 

                  もたらして頂いた 奇跡です。

                  今夜も  何時ものように 

                  静かに一日を振り返ると 

                  ありがとうと 言わずには居られません。

                  ありがとう 

                  そして おやすみなさい。 

                  




  ペーパークイリングキットショップ

Lapin de neige K より 
お客様に お知らせがございます。

ご注文をして頂きました

お客様の中で 

自動返信メールが届かないお客様へ ご案内です。


当店では FC2ショッピングカートを使用しており

ご注文後に自動返信メールと 当店から改めまして

ご挨拶と ご注文のお品物のご確認及び 送料等の

お手続きのご連絡メールを

お客様に必ず送信しております。

ご注文後の自動メールを含め 

当店より何も連絡がない場合は

下記をご覧ください。


・ 登録された メールアドレスが間違っていないか

・ フィルタリング機能により 迷惑メールや 
  スパムフォルダに 入っていて
  メールソフト・セキュリティソフト・
  プロバイダー等により
  「 迷惑メール 」と 判定されていないか

  迷惑メールフォルダ・ゴミ箱に 
  当店からのメールがございませんか 
  ご確認ください。

・ 携帯電話で パソコンからのメールの
  受信拒否設定を なされていないか
  当店の アドレスを受信できるように
  設定をお願い致します。


確認後も メールが届かない場合は 

通信障害も考えられます。

大変お手数をおかけ致しますが

ホームページの Class内にございます 

お問い合わせフォームにて ご連絡いただくか

お電話にて メールが届いていない旨を

ご連絡くださいますよう お願い申し上げます。


こちらからの お電話でのご連絡は 

可否について判断しかねる為 原則として

メールにてご連絡させて頂いております。

ですので ご注文後の お客様は 

当店からの メールのチェックを 

宜しくお願い申し上げます。

尚 当店への ご連絡の詳細につきましては

ショップ内 お知らせを ご覧ください。

いつも ご愛顧頂きまして 

有り難うございます。


Lapin de neige K   Kozue