ママの一生懸命をサポートします! | あんちゃんのパン教室~La'pin~ 笑顔になれるパン教室

あんちゃんのパン教室~La'pin~ 笑顔になれるパン教室

神奈川県綾瀬市を中心に自宅サロンと出張パン教室を主宰しております
体に優しくて、美味しいは、当たり前
簡単で、失敗しないパンを作ってもらいたい
そして、アレルギーの子も美味しく食べてもらいたい
みんなが笑顔になるパンを食卓へお届けしたいと思っています

おはようございます照れ
神奈川県綾瀬市を中心に…大和市、海老名市、座間市、南町田など圏央地区を出張、自宅サロンでパン教室をする
la'pin~あんちゃんのパン教室の講師、あんちゃんです食パン

新しい1週間が始まりましたねーラブラブ
爽やかな朝ですキラキラ
4月から幼稚園に通い始めた娘は…土日も幼稚園に行きたくて…(笑)
月曜日が待ち遠しかった様子で…登園をして行きました照れ



先週の幼稚園の八重桜ですキラキラ
まるでブーケのようでとっても綺麗でしたラブ

幼稚園は午前保育のため、4月のレッスンは午後からですキラキラ

本日は…相武台まで出張ですよーハート
離乳食期のママさんたちにレッスンをしますコッペパン

赤ちゃんや子供の味覚って…ビックリするほど敏感です!
美味しいものをしっかり知っていますハート

我が家の娘は…離乳食期、お粥は土鍋て炊いて、野菜なども冷凍保存したものは食べてくれませんでしたガーン
大変でしたよー笑い泣き(笑)


赤ちゃんに初めて食べさせてあげるもの…
美味しいものが良いですねおねがい
そして、添加物など、心配するようなものは入ってない方が安心ですねピンクハート
ママは一生懸命頑張って作ってくれますルンルン

そのお手伝いが出来るパン職人になりたいなァーと思ってますキラキラ

随時、レッスンのご予約承ります
メッセージ、もしくは…コメントをくださいませピンクハート

Facebookでもレッスンを受付中OK
メッセージくださいウインク