もう後半人生だけれど

今まで 小説より奇なりっなんて体験も経験もない

けれど You Tube 実録物を見聞きするたびに驚くと云うより驚愕

今の日本って こんなになっちゃったの?

今の世界中の国も壊れちゃったところが多いの?

なあんて 感じる

 

まあ これが普通人の生活なんでしょうが

 

今日の本も かなりエグイ

この作家さん すごい説得力ありの文章とストーリ展開保持者

ため息つく一気読みで読了

 

こんなこともあり得るな っとかしみじみするけど切ない

 

バックにピアノソナタの月光が流れるんですよね(脳内に)

 

この辺りでお仕舞に

金曜日は 古き良き時代と感じてしまう時代もの小説を予定しています

お時間あったらお寄りくださいませ