はじめてのⅡ | はぐれぐも

はぐれぐも

電車乗りすぎて腰痛

デートのはずだったんです昨日わ


西武園へ花火を見に


ところが直前にメールが来て何やら無理っぽい様子


電話してみたらカゼでダウンしたらしく怒るわけにもいかず


急遽プライベートで遊んでるお客さんを引っぱりだして行ってきました



はぐれぐも


花火の前のステージの様子がこちら


ダンサー真っ白ですが、どうやってもうまく撮れませんでした(泣



はぐれぐも

これ花火


また写真はこんなんですが、実際は想像以上


このへんでベロンベロンになってたので写真はあきらめ


アホみたく“スゲ~”を連発し、ちゃっかり堪能



この後、勢いで前から行きたかった新宿のゲイバーへ


ラパはノン気ですが、有名ブロガーの歌川さんに一度お会いしたかったので


無理無理行ってもらいました


今思うと、お客さんも全員ゲイだったにもかかわらず、またもや満喫


ゲイの人は自慢話とか見得を張るような会話をしないせいなのか?


結局カクテル1杯しか頼まなかったのが申し訳なかったです



デートじゃないのに楽しかったのは内緒だ!