気分を変えて。 | 川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

川口 グルーデコ.革デコlaperlaサロンブログ

La Perla Glue de Kawadeko
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)

皆様、こんにちはスマイル

本日は、旅行でボロボロになってしまった為

少し早めではありますが、デザインチェンジした

わたくしのお爪をご紹介させて頂きますにこ


雑誌のデザインを参考にいつもとは違った色に挑戦して

みましたほー

何だか上手くいかない事が多い今日この頃・・・

このスマイル君みたいにいつも笑顔・・・って

なかなか難しいな・・・かお


$川口nail salon laperlaブログ





今日のコーデワンピースはスマッキーグラムのドットOPを着ましたはーと



$川口nail salon laperlaブログ