川口 laperlaブログ

一般社団法人La Perla Glue de Kawadeko協会理事
埼玉県川口市にあるキラキラサロンLa Perlaの日々をお伝えします。(日本グルーデコ協会/ユリシス・ドンネ認定校)


ホームページをリニューアル致しました。



主なLesson詳細や


協会ご入会サロン様の掲載ページもございますので


お教室をお探しの方もこちらをご覧ください→




キラキラデコのネットショップ販売始めました。



     http://laperla.shopselect.net/














http://a-veces.biz-web.jp/reservation/





テーマ:




以前よりLessonしていますレオパードグローブbroach



ブローチより2割大きくしてワッペンにしました。



ご要望頂いた生徒様が早速、lessonにお越しくださいました。




私の忘れ物により(笑)裏仕上げ出来ず



お家に帰られ裏仕上げ、チャームを付けて完成頂きました。




季節物には絶対に繰り返し使えるオリジナルシートを使ったワッペンが便利ですww♥






                  

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




3泊4日での大阪Lessonを終え、帰って参りました。



大阪でLessonさせて頂くのはこれで3回目



いつも温かく迎えてくださり、とても感謝です♥



場所をお貸しくださったDecore_GlueのMasami先生 にも大変お世話になりました。



お越し頂いた皆様と共にありがとうございました。



3日目の夜には親睦会もあり、楽しくゆっくりお話し出来て本当に楽しかったです(^^♪














リクエストLessonでしたがKellydoll、チャームワッペン、perfumeワッペンの3つに集中しました。







チャームワッペン両方は2日に渡りお作り頂きました。























12月7日に当サロンにお招きしてLessonして頂く



deko- quarantaのNoriko先生 もお越しくださり皆様嬉しそうでした♥




ありがとうございました。



またお会い出来るのを楽しみにしております。









                 
              





コメント(0)  |  リブログ(0)