私が主宰しているラプティフルールサロンでは、定期的に私がオススメする素敵な講師の方を招致して特別講座を開催しています❣️ 


【ラプフルamie】ラプティフルール仲間という意味です。ラプフルamieでは、講師の方々のセンスや技術、能力はもちろん、一番重要視しているのはその方の人間力✨ 人間力の素晴らしい方々にお声かけして、様々な役立つ講座を企画しております。


今回は、夏休み企画❣️ 私も二児の母ですが、夏休みは子供に宿題を早くやれやれと口うるさく言ってしまう自分に疲れたりします。。


特に読書感想文…  私も読書が苦手です。。


『何でもいいからパッと読んで、適当に何か書いてとりあえずだして…』というご家庭も多いはず。


それが、この講座を以前受けた子供達は驚くほど変わったそうです。苦手意識がなくなり、スラスラ書けた❣️とか、感想文が選ばれた❣️などなど… 本を読むのが楽しくなる✨それって、ただの感想文の為だけに限らず、国語力、コミニュケーション力の向上にも繋がると思います。


ディベート力、コミニュケーション力が伸びると、将来受験や就活にもとっても有利になりますよね✨  低学年のお子さんにも是非参加してほしい講座です。


詳しくはこちら→イベントページラブ


すでにご予約を頂いており、残席が少なくなってきております。ご予約はメールにて。

la_petite_fleur_2015@icloud.com

{1C66A822-DD27-4061-8793-00CD37368AA3}