ローダーデール | No Title

No Title

なし

六本木ではたらく社長のブログ-100117_195951_ed.jpg




昨年末、六本木ヒルズに出来たローダーデールに来ています。



近くに来たので店前を見てみようかと近づいたらスタッフに声をかけられ、
そのスタッフさんに「石田さん(オーナー)は来ないんですか?」なんて聞いた直後、
目の前から石田さんが歩いて来てびっくりしました。



オーナーの石田さんは10年前、
僕が恵比寿ZESTでアルバイトした時に店長だった方です。



当時、生意気だった僕は毎日石田店長に呼び出され、
怒られてました。



怒られるたび反抗し、結局二ヶ月で恵比寿ZESTは辞めてしまいました。



でも、今思い起こすと、
大切なことをいろいろ教えてもらったなぁと、
本当に感謝しています。




ローダーデール、かっこいいお店です。