年賀状に関するお詫び | No Title

No Title

なし



年賀状をお送りさせていただいた方々へ



[年初に弊社から送付致しました年賀状について]



今年送らせていただきました年賀状は、オリンパスビジュアルコミュニケーションズ株式会社、株式会社サミーネットワークスの提供する印刷、投函一括お任せサービス「ケータイPOST」を利用して送付したものですが、一昨日、住所変更のため返送された年賀状の印刷品質を確認したところ、その印刷品質の低さに愕然としました。



一昨日の時点で返送されていた年賀状は一枚だけでしたので、すぐにすべての年賀状がこの印刷品質だったか確信が持てなかったのですが、その後、その他のハガキの印刷品質を確認し、すべての年賀状が同じく最低品質であろうことが判明しました。



「印刷キレイ!」「印刷は写真画質でハイクオリティ」との宣伝文句があったため油断しました。



年賀状を送らせていただいた皆様、
このような印刷で送付してしまい、大変申し訳ありませんでした。



この場を持ってお詫びさせていただきます。



年賀状につきましては、早急に印刷し直し、近日中に再送させていただきたく思っておりますので、すでにお届きの年賀状に関しましては破棄、もしくはお年玉くじのみのご利用をお願いします。






年始早々、こんなブログでお恥ずかしい限りですが、
今年も頑張ります。




株式会社ラピースドリーム
代表取締役 小池 温男