[東京]飲食大忘年会 | No Title

No Title

なし



おととい、
東京の外食ベンチャー経営者が集まる
大忘年会に参加させていただきました。






会場は銀座にある「函館 」というお店。



このお店、
店内の水槽だけで2000万円近くかかっているとのこと。


水槽だけで2000万 ガーン


半端ない。。。



会場には、
いま絶好調の社長さんが大勢いらっしゃいました。



今回、声をかけていただいた
ダイヤモンドダイニング松村社長 をはじめ、


会の主催者であり、以前お世話になっていた
エイチワイシステム安田社長


いつもよくしていただいている
ユニマットキャラバン の金井取締役


前回の福岡でもご一緒させていただいた
カフェカンパニー の楠本社長


以前、仕事でお世話になっていた
リンクワン の河原社長


今回はじめて、いろいろお話させていただいた
東京一番フーズ の坂本社長


5年前からセミナーでお世話になっている
フードリンク の安田社長


福岡で近所話で盛り上がった
エイジアキッチン吉崎社長


ロードサイドの鬼
エムグラントフードサービス の井戸社長


以前、六本木で一緒に飲み会をした
一家ダイニングプロジェクト の武長社長


いつも弊社のラピジョブ を使っていただいている
ワンダーテーブル の秋元取締役


フードスタジアム 佐藤編集長 江森社長


三井物産 小秋元さん


創コーポレーション 松崎さん


ウィルホールディングス 腰原さん


ユナイテッド&コレクティブ 坂井社長


ラ・ブレア・ダイニング 高橋社長


東京レストランツファクトリー 渡邊社長


アントワークス 早川社長


ザッツエンタープライズ 吉村社長


グレイス 中村社長


一の屋 大林さん


DADDY FINGER 志小田社長




僕は最年少だったのですが、皆さん本当にできる先輩ばかりで、
本当に楽しい忘年会となりました。



2次会は、
松村社長の経営する「銀座 竹取百物語 」へ。



2次会終了後は、松村社長と2人でタクシーに乗り、
なぜか遠回りして帰りました 苦笑い



僕も皆さんに負けないように頑張ります かお



ご一緒させていただいた皆様、
2008年はラピジョブ をよろしくお願い致します。