ハンガーがなくなる理由。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんにちは

よしだあきこです。

 

 我が家の前は

遊具のない公園なのですが

季節を感じる風景が

年間を通してみることができますきらきら

 

 で、ふと気づいたことが最近あるのですが

洗濯物を干すときに使っている

ワイヤーのハンガーが

なんだか、日々なくなっている気がしていました汗

 

 最上階の我が家。

風で飛ばされてしまった可能性もあるけど

そうならないように

低い位置で使用しています。

 

 朝は特に、気持ちがいいので

ふらっとベランダからの眺めを楽しんでいると・・・

見つけてしまった目

 

 

 望遠レンズでみてみたら・・・

やっぱり、ハンガーがありました。

 

 下の木に

カラスが巣作りをしていたようですカラス

 

 いやはや、

カラスも大変だな・・・。

 

 我が家のハンガーが役立つなら

どーぞ。

 

 がしかし、自然の摂理が壊されている感覚が

否めない複雑な気分。

 

 自然と共存していくって

大変なんですね・・・・

とカラスのつぶやきが聞こえそうな午後カーカー

6/8 ハッピー★ママ板フェスタ

 ママがハッピーになるイベント
 お申し込みはこちら
 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア