タンパク質生活レポ<1か月> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 タンパク質講座に参加して

1か月が経ちました音符

 

 講座の翌日から

タンパク質を意識して食事をとり始めました。

 

 最初の1週間でマイナス1キロとなり

かなりうれしい感じでしたが

その後は、月のものなども挟みつつ

現在はマイナス1.9キロ。

 

 一気に減った!!って感覚は

ないのですが、

じわりじわりきていることのほうが

なんかうれしいですうふふ

 

 まだまだ生活の改善の余地ありありですが

1か月続くなら、今後も大丈夫かなウィンク

 

 大きな変化は、前回も書きましたが

私よりも長女。

 

 直接関係するかはわかりませんが

今回の中間テスト、過去最高の点数をたたきだしました鉛筆

(今まで悪かったって話もあるけど汗1

 

 親子で間食がとにかく減った。

 とはいえ、一時、ゼロになったんだけど

まぁ、そこはね・・・。

 

 でも、がっつり食べるってしないし

もししても、調整をすることができるわ~い

 

 飲みに行ったりしても

食べ方に配慮をするため

食べ過ぎた~っていうのもありません♪*

 

 因みに来月長女は期末テストがあります鉛筆

食事でどれだけ点数が伸びるのか

これも実験ですなうしし

 

 

 

 

 本もいくつか読んだよ。

 

 

 

 自分だけじゃなく、家族がテーマです。

 

 あ、そうそう

この1か月でタンパク質のお話を

5名くらいの方に直接シェアしました(笑)

 

 

 中には実践している方もいて

3年でマイナス14キロっていうつわものさんもびっくり

 

 一人ひとり体質も違うから

同じことは求めてはいけませんが

食べることを「空腹を満たす」だけなく

大事にしていくと、きっと結果がでるとは思います。

 

 しっかり学びたい人は

2月の講座へぜひ参加してみてねウィンク

メルマガ登録すると、お知らせが届きます。

 

 ちなみに講師は

パーソナルトレーナーの安藤ひろゆきさん。

ブログはこちら

 

 あ、でも参加しただけじゃ

だめなので、ぜひ実践をレッツゴー

 

C360_2016-09-30-12-30-35-312.jpg

 

 私もまだまだ続けます。

 

【関連記事】

リンク念願のタンパク質講座に参加してきました

リンクまだ6日目ではありますが

リンクタンパク質生活レポ