キッチンにずっと立っていた理由。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は、満月満月

かなりぼんやりしていますが汗3

 

 みなさん、どんな1日でしたかね。

 

 私は

仕事がオフだったので

朝から昼近くまで

キッチンに立ちっぱなしでしたあせる

 

 何をしていたかというと

ま、食事の準備をしていたのですねワラ

そのまんまですが・・・。

 

 今日は次女が学校公開。

長女は部活だったので

お昼の下ごしらえをしておりました。

 

 

20160915_134505-1.jpg

 

 

  こちらの講座に参加して3日目ですが、

タンパク質多めの食事を作るって

(摂るって)割と大変で

まだ色々なれないので、四苦八苦しています苦笑

 

 でも、今回の学びは

自分だけのことじゃなくて

育ち盛りの子供たちのためってのも

あるため、すぐは無理でも

必ず、軌道にのせてみせまっせ頑張る

 

 でもって、今日は午後は夫の実家へ

急きょ行くことになり

夕飯のメニューが、ガタガタ涙

 

 でしたが、実家にある食材を使って

可能な範囲で、タンパク質、とりましたがしょう

 

 まずはできることから、していかないとねチュー

 

 あー、なんか仕事始めた時の

馬車馬時代を思い出しますわ(爆)

 

 さて、今日も満月に感謝をして

1日を終えたいと思いますありがと