写真で綴るママフェス@前野町 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!




 こんばんは。

よしだあきこです。



 満月、見ました?

きれいですね。



 さて、今日は満月の開催となった

ママフェス@前野町。

無事に終わりました。



 みなさん、とてもいい笑顔で帰られたようで

嬉しかったです。




 


































 ご来場の皆様ありがとうございました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。

画像もお好きに使ってくださいねドキドキ



 レポはまた、あとで!