【レポ】ちょっと贅沢なランチ会 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!




 こんにちは。

よしだあきこです。



 21日の金曜日。

ちょっと贅沢なランチ会、開催しましたアップ



 今回のちょっと贅沢なランチ会場の

レストランは

四谷三丁目にある

カルネヴィーノさん。



 個室の予約を入れつつ

キャンセルが入り、8名→4名だったので

通常の席に変更したのですが・・・

行ってみたら、4名だけの世界でした回目






 ランチは1200円~ありますが

今回はちょっと贅沢♪がコンセプトなので

3000円コースにしてみましたキラキラ






 熊本県産塩トマトとルーコラのサラダ


 トマトが甘くて、日光たくさん浴びてるーーーって

お味でした。

なんか、自然の恵みを久しぶりに野菜から感じたよ。




 ベーコンと茄子のアラビアータ


 パスタのゆで具合も、味も自分好みでしたラブラブ




金華豚の肩ロースのグリル


 ミディアムレアな豚肉。

ナイフを入れる瞬間、肉汁がじわーーって出て

(梨汁じゃないよ)

とってもやわらかいお肉に感動かんどー




オプションでドルチェ頼んじゃったにこ

ガトーショコラ、めっさおいしかったーーーーーケーキ




 ご参加の皆様


  さおりさん

  ひろみさん

  弘子さん



 ご参加ありがとうございました。


次回は5月に開催しまーす。