ティーム「キャンデーズ」結成?! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 私が稲垣佳美さんをナマで見たのは(笑)

2011年4月に開催された、チャリティーの松ビギ でした。



 その時は

「飲み会セラピーをやっている稲垣さんをナマでみれた!」

だけで感動。




 近くまで行けないくらい、オーラがすごかったのを覚えています。

(あ、これ私が勝手に感じたことです。人はみたいにようにみますから。)





子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北-2011092714440000.jpg

 次にお会いしたのは。プロフィール撮影会のとき。

撮影会が終わって、お財布ヒーリングしてもらっています。



 とっても気さくな方だなという印象と

繊細という言葉がぴったりな方でした。

(みたいにようにみています、笑)



このときかな、まともに?にお話したのは。



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 フェイスブックやアメブロ、ミクシィのプロフ写真で

使わせてもらっている画像は

稲垣さん撮影のものなんです。

(もうすぐ一新しますけど・・・。

とっても気に入っていたので2年近く使用させてもらいました)



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 2012年になり、

セラピストのためのセミナーへ参加。


 いちおすでにセラピストとして5年目を迎えていた私ですが

原点に戻りたかったのと、先輩たちのお話を

聞きたかったので参加。



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北-2012041212580000.jpg

 4月には、

なっかなか予約がとれない「個人面談」

やっと出向くことができました。



 個人面談は個別コンサルなのですが

稲垣さんにお会いしたあと

ほかの方のコンサルは一切受けずに今に至ります。



 当時面談で言われたことをゆっくりだけど

自分の生活に落とし込むことも今も継続しています。



子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

 そして2013年。

セラピスト研究会に参加



 やっぱり何度あっても、サイコーなんだな。これが。



 ってことで、

今回稲垣佳美さんを板橋招致することになりました。

実は1年越しの実現。



 色々な思いはあれど、ともあれそれは脇に置いておいて・・・。

今回、akko、さおり ひろ美 の3人がティームとなって(チームのことね)

お招きいたします。




 その名も・・・


「ティームキャンデーズ」


ティームはチームのこと。

でもティームでいきます!!!



 って名前なんてどーでもいいかもだけどね。



 因みにキャンデーズといえば、

南海キャンデーズを思い浮かべちゃう人も多いらしいが

昭和のかほりぷんぷんの、あの

ラン、スー、ミキのキャンデーズですからぁ。



 3人で力を合わせて、お迎えさせていただきます頑張る



稲垣佳美の本来美として生きる 東京ヒーリングラボ・マスター編-12563


本来美エッセンスセミナー@板橋

【日時】7月12日(金)10時~12時


【場所】板橋区の施設 和室を利用

   JR埼京線「赤羽」駅よりバス20分

   東武東上線「ときわ台」駅 バス8分

   都営三田線「志村坂上」駅 徒歩15分


【受講料】5,000円


【内容】本来美コースのエッセンスをたっぷり詰め込んだ2時間のセミナーです。

     自分の人生を本気に生きる姿勢を見つめ直しに是非いらしてください。


【講師】稲垣佳美  



稲垣佳美さんブログより


 あなたがあなたであることに、尊厳と誇りを持ってるようになる

そんな時間になります。

人は誰しも特別で、誰かが誰かよりも秀でている、ということもありません。


 でも、色んな環境からの影響で、

誰もが自分自身に誇りを持たない生き方になっています。
自尊心を取り戻すのが本来美エッセンスセミナーです。

 私も特別だった、そして誰もが特別だった、ということを思い出すことでしょう。

 このセミナーで、

本当の意味での自分の人生を歩んでいくきっかけになれれば幸いです。




メディカルヒーラー直美の細胞活性で元気復活!気力アップ♪


【稲垣佳美】プロフィール


ヒーラー・セラピスト・講師歴12年。

的確で力強い本質を捉えたアドバイスは全国で好評を得、

リピーター率は80%以上。
幸せになることを邪魔している、心理的ブロックやネガティブな感情を解放し、
愛され思考・幸せ思考への潜在意識の書き換えが得意。

エネルギーによるヒーリングも好評で、2012年よりスクールを東京・大阪で開講し
現在40名を超えるヒーラーを育成。

現在は本来美をテーマに、本当の美しさを呼び覚まし、
成功と幸せの両方を手に入れられるメソッドを展開中。

http://ameblo.jp/yoshimi29



あなたのご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ


 WARNINGキャンセルポリシーをお読みになりお申し込みください。


【キャンセルポリシー】


 開催1週間前までのキャンセルは

開催費用の20%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。


以降開催3日前までのキャンセルは

開催費用の80%を事務手数料として頂戴し、
残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。

開催前々日、前日および当日のキャンセルは

キャンセル料を100%頂戴します。


上記キャンセル規定に同意いただいたものとして、
受付させていただきます。



お申し込みはこちらコチラ


【PC】http://ws.formzu.net/fgen/S5748693/

【携帯】http://ws.formzu.net/mfgen/S5748693/