【感想】親子カラーセラピー | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北
 
 
 
 カラーセラピストでもある
よしだあきこです。
 
 
 親子カラーセラピーでは
初めにお子さんにカラーボトルを選んで頂き
次にお母様に(保護者の方に)選んで頂いて
ボトルのメッセージをお伝えします。
 
 
感想が届きました。
可能な範囲でシェアさせて頂きます。
 
 
板橋区在住 Kさん親子(お子さん4歳) 

(子供のタイプが)なんとなくはそうかな~と思ってはいるのですが

やはり自信が持てなくなるときがあり
以前セッションして頂いたときの感覚が忘れられなくて
子供にもお願いしてみたいと思いました。
 
 
 やっぱり見てもらってよかったです。
2人目がうまれて上の子に我慢させていることもあり
気質やタイプを色から伝えてもらい
安心しました。
 
 
 カラーセラピーをするまでは
生活の中で色を意識することはあまりなかったけれど
最近では「この色を選んでいる理由はなんだろう?」なんて
考えるようにもなりました。
 
 
 またぜひ親子でお願いします。

 
 
 
 
photo:01 photo:02

 

 

国分寺市在住 Tさん親子(お子さん3歳) 

ツンの選んだボトルメッセージの「生命エネルギー」という言葉に思わず納得炎

そして、「人と人を結ぶ」というメッセージは、

ツンの名前の由来でもあるので、心あたたまりました。

 

続きはこちら

 

 

練馬区在住 Yちゃん親子(お子さん4歳)
 

 あっこさん、

カラーセラピーありがとうございました。

子供の気質のことは自分でもなんとなく気づいてはいました。

でも自分のことはわからないものなんですね。

帰ってから色々思い返してみて

あ~そうだったななど改めて感じることがでてきました。

またお会いしたいです。

ありがとうございました。

 

ご本人感想ブログはこちら


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北
 

 

 

板橋区在住 Mちゃん親子(お子さん5歳)

 

 今日はありがとうございました。

セラピーを受けて、気持ちがすっきりしました。

 

子供たちが色々と迷惑をおかけしましたが

笑顔で対応してくださったことに感謝いたします。

 

カラーのことももっと知りたくなりました。

養成講座開講の際には是非お知らせをください。


 

 

 

板橋区在住 小6男児&ママ

 

 

 先日はとてもお世話になりました。

カラーのほうは、自分が元々持っていたイエローの気質を変えようと

必死になっていたことがありましたが、よしださんの説明でとても腑に落ちました。

 

 子供については「こもる」というキーワードをきいて

今後も気を付けていかないといけない部分はこれだと感じました。

 

 時には立ち止まり、考えてみること。

今後も心にとめて、育児を楽しみたいと思っています。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア