書き初めに集中しています | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北-2013010411220000.jpg


 宿題はやらなくていいよと、かねてから子どもに伝える

セラピストのよしだあきこです音譜




 長女がいやいやながら(多分)

昨日から宿題をやり始めましたしゅくだい




 今朝は書き初めをしやすいように

部屋を掃除し、さりげなく環境を整えてみた。



 ら、すぐさま書き初め開始sei




 いいペースで練習をしているな~と思って

さりげにのぞいたら・・・









 ん?









子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北-2013010411460000.jpg



こ、これ・・・








どう見ても・・・












くまもんですよね?








今年もくまもんにはお世話になりま~すくまもん