九州に行ってきた!<その1> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 年賀状作りをやっと始めた

セラピストのよしだあきこです。



 てか・・・すでに元旦には到着しませんが・・・

皆さん気長にお付き合いくださいませ。



 クリスマスカードやプレゼントを21日までに

60枚(数個)送ったのもあり、もうわたし的には

2012年は終わった感がありすぎておりますあせる(勝手な解釈)



 届いていないわ~という方は・・・

年賀状かはたまた住所が不明か

だしもれか・・・ともあれ、来年もよろしくなのですぅ。




 さて、21日までが色々な意味で一区切りでした。


 マヤ暦云々もあるけど、

我が家は急遽九州へ行くことになり、21日の夕方は

もうてんやわんや、おぼんこぼんって感じで(意味不明)

ばったばたしていましたよぉ~~~ほえろ




 なんせ決まったのが10日前

しかもそれは主人からの1通のメール。



 最初は冗談かと思ったのですが

出張から一時帰宅した主人に直接聞くと、本気モード。


しかも・・・


「おかあさん、手配よろしくヤァ的な任され感たっぷり汗




 えぇえぇ、やりますとも。


7年間も旅行会社におりましたので


すべて私に任せなさい!!








 てわけに行くかっSAYUガオ



 やっぱりね、ブランクはありますからね・・・。

けど、ポイントは抑えます。


 そして私はパンフレットを一気に集めて

ぱぱぱ~っと比較するのが得意なので

そちらの方法で今回も翌日には予約完了しておりましたばっちり

(店長やっている後輩のおかげさまさまで~す)


 

 その後レンタカーの追加手配などもありましたが

まぁ無事に済み、当日を迎えるために

仕事や家事やプライベートをこなしつつ

体調管理(これはずせない)もばっちりピース



 ってことで無事に羽田から福岡へ旅立ったのでした飛行機


・・・つづく。