美味しい・楽しい・心地いいランチ会@サイマーケット | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北



 



 昨日は金環日食鑑賞後 、お客様と会い

その後小竹向原へ向かいました急ぐ




 


 目的はランチ会 ナイフとフォーク

場所は小竹向原のサイマーケット

おされなカフェなのですよコーヒー







 といっても特別どうってことないランチ会ですあはv

とはいえ、おかげさまで2回目を開催することになりましたラブラブ

これもすべて、皆さんのおかげですありがと





  私を含めて8名のママが集まり

育児のこと、これから自分がしようとしていること

過去のこと、などなどをた~くさん話しました音譜




 初対面の方もありつつ、そこには心地いい時間が

流れていましたねしみじみ


 

 ママだけなく、ひとりの女性として

子育てしながら今後をどう過ごしていくのか・・・。



 



 今まで背を向けてきたことに向き合うことが大切だと

わかった方もいました・・・ね。



 


 外から見たら、平日の昼間にママたちが集まって

世間話をして大笑いしている。




 


 いいのいいの、そう見られていても音譜




 




 だって、楽しいんだも~~~~ん





 気づけばこのランチ会、リピーターさんが半分くらい

参加してくれていました。



 


 あ、そうそう、サイマーケット

パンがめちゃくちゃ美味しいですフランスパン

ランチもとっても美味しいのサイコー



 私は昨日はサラダランチにしましたが、大満足でしたふぅ






 ランチ会は今後も開催していく予定なので

子連れで、単身で、ママでなくても、お越しくださいねラブラブ


 

 
 


ご参加の皆様、本当にありがとうございました。



<感想記事>
 黄色い花akkoにおまかせランチ会へ

 黄色い花小竹向原サイマーケットへ


ぐるっぽもあるので、お気軽に入っておくんなましペコリ