ハッピーママフェスティバル報告 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

今日は開催しましたよ~。
20100205ママフェス.jpg

ハッピーママフェスティバル音譜

 テーマは「愛」 (スタッフミーティング中急遽決めました)

 

 やっぱり何をするのにも


「ココロが真ん中」


にないとねにひひ



 とにもかくにも
予想を上回る来場者の方々で、用意していたプレゼントや
パンフも足りなくなるという、嬉しい誤算つきでしたドキドキ


本日のメニューはこちら↓

0205はぶき.jpg
メヘンディアート

0205松本.jpg
カードセラピー

ストラップ.jpg
天然石ストラップ作り

小池0205.jpg
ネイル

青木0205.jpg
アロマスプレー作り&ハンドマッサージ

0205榎本.jpg
ワンポイントメイク

0205木村.jpg
誕生学

小山0205.jpg
簡単ベビーマッサージ

馬場0205.jpg
ヘッドスパ(主催の*MIHO*さん)

ナチュスイ.jpg
ナチュラルスイーツ販売

月ここさんマスク.JPG
ハンドメイド小物販売

babasen1216.jpg
カラーセラピー(akko担当)

 それぞれの得意分野を活かして
今回も皆さんの力のおかげで
主催者も一緒に楽しませて頂きました。

このママフェス開催は2度目ですが

(1回目は*MIHO*さん不在で開催)

ポイントは・・・

主催者もしっかり得意分野を生かすこと。



*MIHO*さん お疲れ様でした~。

打ち上げやろうね(爆)


 最後にご来場くださった皆様

&またスタッフと借り出された皆様
ココロより御礼申し上げます
ドキドキ




TwiterTwitter(ついったー)始めました 初心者なのでぜひフォローしてくださいねラブラブ

パソコンakkoのついったーは
http://twitter.com/tunagarou